スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神楽坂 和遊 
2010 / 01 / 16 ( Sat )
Sorrisoに決める前,ふらふらとランチ場所を求めているとき見つけたお店。
どうにも気になって食べたくて,
お友達とSorrisoを出た後行っちゃいました。
(あんなにしっかり食べたのに^^;)

まぁ,甘いものはベツバラってことで(爆)

神楽坂 和遊
新宿区神楽坂3-1-17 ハイポイントビル1F  tel 03-5206-8707
HPはこちら
和遊 1 和遊 2 和遊 3
Sorrisoの角を曲がったらすぐにありました。
前にネットでお店の存在を知って気になっていたのですが,ここにあったのね!!

店内はこじんまりしていて,落ち着いた雰囲気です。
お茶をしている間,お客さんは入れ替わりながら常に満席でした。

頼むものは決まっているはずなのに,
メニューを見ちゃうと迷ってしまいます。

メニュー(クリックで大きくなります。)
和遊 メニュー1 和遊 メニュー2
和遊 メニュー3 和遊 メニュー4

やはり,名物のチーズケーキをいただきましょう!

どれもこれも味見したいと思うココロを満たしてくれるメニューもありますし^^

六種のちーずけーきとお飲み物のセット
六種のちーずけーきとお飲み物のセット
私は飲み物は 香紅茶のアップル,お友達は 抹茶 を頼みました。
お抹茶にはきび砂糖がつきます。

ちーずけーきは説明付です。
どれがどれだかわかってうれしいです。
和遊 ちーずけーき説明
この日は,きな粉のかわりに,季節限定の ほうじ茶 でした。

ちーずけーき
六種のちーずけーき
たしか,抹茶から時計回りに,抹茶,ほうじ茶,黒糖,よもぎ蜂蜜,杏,柚子・・・だったかな
ちーずけーきは,単品の1/4の大きさです。
ちょっとずつ食べて好みのものを買って帰る・・・そんなことも出来ちゃいます(^^)v

しっかりチーズの濃厚さはあるけど,さっぱりいただけるチーズケーキでした。
もちろん買って帰りました(笑)
和テイストのチーズケーキ,いいです!
お取り寄せもできます。(詳しくはお店のHPへどうぞ)

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

17 : 08 : 11 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログパーツを追しました | ホーム | Sorriso (ソリッソ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/427-2cd29b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
