スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Teke 2 テケテケ
2010 / 01 / 13 ( Wed )
お友達とお食事♪

風邪気味だからあったかい鍋食べたいとのリクエストがあって,
「ここのモツ鍋がおいしいのよ!」と連れて行ってもらったのが,

Teke 2 テケテケ
水戸市宮町2-5-6  tel 029-228-3077
参考HP:イバコレ
Teke2  1 Teke2 2 Teke2 3
いつの間にか串カツダイニングになっていたらしいです。
(メニューはクリックで大きくなります↑↓)

ちゃんと鍋は残ってたのでよかったよかった^^
注文票あったけど,結局最後は普通に口頭注文してたような(笑)
Teke2 本日のおすすめ Teke2 鍋メニュー Teke2 注文票

串カツダイニングということなので,やはり串カツは頼んでおきましょう。

テケテケセット
Teke2 テケテケセット
サクサク♪キャベツもおかわりしちゃいました(おかわり自由だったかと)

本日のおすすめから,

砂肝のバター焼き
Teke2 砂肝バター焼き
砂肝好きなものでf(^^* お酒は飲まなかったんですけどね~(笑)

カマンベールチーズ焼き
Teke2 カマンベールチーズ焼き
とろ~りチーズが食べたくて!
Teke2 カマンベールチーズ焼き2
ナイフを入れると中はとろ~り♪ 熱々じゃなかったのが残念。

そして,お待ちかねの

トマトスープ鍋(牛生モツ)
Teke2 トマトスープ鍋(牛生モツ)
最初の注文分では足りず,追加注文してしまいました。モツ美味しいです^^
追加時には雑炊にしたいからとスープ多めでとお願いしちゃいました。
お友達がテキパキ取り分けてくれて,楽しまくりです(←ダメ人間)
Teke2 トマトスープ鍋(牛生モツ)2
粉チーズはたっぷりかけましょう!!

卵とごはんを頼んで,〆の雑炊に。
Teke2 トマトスープ鍋(牛生モツ) ごはん+卵セット Teke2 トマトスープ鍋(牛生モツ) 〆に雑炊
うーまーいー♪ トマトに卵にチーズ・・・美味しいに決まってますよね(>▽<)

卵とごはんを頼んでいるのに,お鍋を片付けられそうになったことはご愛嬌(^^;

トマトスープの鍋,いいなぁ。
家でもやってみようかな(と,思うだけでやるかどうかは…(笑))

満足満足にっこり

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

23 : 50 : 17 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Sorriso (ソリッソ) | ホーム | 彩食珈房 KASADO>>
コメント
--今年もよろしく♪--

大変ご無沙汰しております、パンきちです。遅れましたが、今年もよろしくお付き合いくださいませ~。私は、のんびりゆっくりブログを書き進めて行く予定です。

宮町銀座は、本当に便利ですよね。まだまだ行きたいお店がいっぱいです。ランチも安いし・・・。

またぜひ、美味しいものを食べに行きましょうね。
by: パンきち * 2010/01/15 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

こちらこそご無沙汰してます。
また今年もよろしくお願いします~!!

お互いマイペースでやっていきましょう♪

私も宮下銀座で行ってみたいお店まだまだあります!
駅にも近いしいいですよね。

是非是非またご一緒しましょうね(>▽<)/
by: kaori * 2010/01/16 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/425-63878903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
