スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彩食珈房 KASADO
2010 / 01 / 12 ( Tue )
『くるみ割り人形』を観にいった夜
ごはんを食べていこうということに。

ちょっと遅めの時間,今から入れるお店はどこだろう?
居酒屋という気分でもないし。

お気に入りのお店に行ってみたら,何故か閉まってた・・・
定休日じゃなかったと思うけど。。。タイミング悪いわぁ(><)

さぁ,どこにしよう!?

とっさに「あそこがある!」と出てこないんですよねぇ。

やっと思いついたお店は,

彩食珈房  KASADO
水戸市平須町1828-59  tel 029-243-6015
KASADO

朝は9:30から,夜は23:00まで。22:00過ぎても入店可というのがうれしいです!

個室風のテーブル席に案内されました。
家族連れのお客さんもいて,お子さん連れでも来やすいのね,と思いました。

メニューブックにはハンバーグやらピラフやらパスタやら豊富なメニュー。
さらに壁には本日のオススメなどがあります。
KASADO  本日のオススメ
カニ味噌風味のカニピラフとか好みです・・・

でも,この日はパスタの気分でした。

サラダとスープがついてます。
KASADO サラダとスープ

で,私が頼んだのは,

エビのウニクリームパスタ
KASADO  エビのウニクリームパスタ
クリームソースがくどすぎず美味しい^^

お友達は明太子のピラフだったかな?
KASADO 明太子のピラフ(?)

なんだか落ち着くお店でした。

ハンバーグとかドリアとかパフェも食べてみたいな。

仕事帰りにふらりと寄ってしまうかも?

満足満足にっこり

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

22 : 24 : 47 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Teke 2 テケテケ | ホーム | スパイスマハール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/424-847a7eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
