-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スパイスマハール
2010 / 01 / 07 ( Thu )
11月の連休最終日,
しゅかりんに誘ってもらってご飯を食べに行きました♪

最初にいこうと思ったお店にはふられちゃいましたが,
もう1件,行ってみたかったお店があったので,
そちらに連れて行ってもらいました。

スパイスマハール
水戸市南町1-3-40  tel 029-231-3139
スパイスマハール

夜は比較的空いているのでしょうか。
この日,私たちがいる間は,お客さんもう1組だけでした。穴場?

何食べようか迷っちゃいます。
(メニューはクリックで大きくなります)
スパイスマハール メニュー1 スパイスマハール メニュー2 スパイスマハール メニュー3
スパイスマハール メニュー4 スパイスマハール メニュー5 スパイスマハール メニュー6
「マンゴ ラッシー」「ウロン茶」の文字に和んでしまいます^^

セットメニューにしたので,サラダとドリンクが付きます。
ドリンクはやはり「マンゴラッシー」で♪
スパイスマハール セット サラダとマンゴーラッシー

私は サグマトンカレーセット を頼んでみました。

サグマトンカレー
スパイスマハール サグマトンカレー
辛さは「★」から「★★★」まで選べます。私は「★★」にしたんだっけかな,たしか。
マトンがごろんごろん♪スパイシーで美味しい~!!

ナン
スパイスマハール ナン&カレー
大きい(>▽<)!!甘みがあってすごく美味しい!!このナン好き!!
とっても美味しいので,もう1枚欲しい!と思ったけれど,
やはり1枚でお腹いっぱいになってしまいました。さすがにムリかf(^^;

しゅかりんの頼んだ バターチキン
スパイスマハール バターチキン
バターチキンは甘口のみで辛さは選べないんだそうです。
バターのコクとココナッツの甘さが不思議ともう一口,もう一口・・・と。
クセになる味かも。私は結構好きです。

次は自分でバターチキン頼もうかな。
でも他にも食べたいカレーが・・・

今度,カレー好きなクーマも連れて行ってあげよう。

しゅかりん,連れて行ってくれてありがとう!!

満足満足にっこり

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

22 : 26 : 45 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<彩食珈房 KASADO | ホーム | LB (エルビー)>>
コメント
--おっ--

カレーだぁ(*´∇`*)

と読んでたら、今度連れていってくれるとな☆
ありがたや~ありがたや~

行きたいです!!
by: クーマ * 2010/01/07 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここも本当に美味しいよね!!
お客さんが少ないから1人でも利用できそうじゃない??

次回こそ日和りと大堀パン行きましょう(笑)
by: しゅかりん☆ * 2010/01/08 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございまーす!
超お久しぶりです♪
スパイスマハール、妊婦の時に1回いったのですが、エアコンが効きすぎていて体調が悪くなって、味を覚えていないのです(笑)
今度リベンジしたいと思ってまーす。
見たらやっぱりカレー食べたいわ~。
by: さつき * 2010/01/09 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--クーマへ--

うん,今度行こうね。

あ,でもおごるかどうかは別問題ね(笑)!
by: kaori * 2010/01/13 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

ホント,美味しかった~!
連れて行ってくれてありがとうね!!
確かに空いてたら1人でも行けそうだねっ。

うんうん。
今度ツアー組んでいきましょう(笑)♪
by: kaori * 2010/01/13 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--さつきさんへ--

おめでとうございます~!
ご無沙汰してますっ!お元気ですか?
子育て楽しんでますか~^^?

なんと,前に行ったときは残念な結果になってしまったのですね。
カレーって時々すごく食べたくなりますよね。
リベンジ成功しますように~!!
by: kaori * 2010/01/13 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/423-ece08080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパイスマハール@水戸市
3連休最終日はぽっかり予定があいてしまったので 岩盤浴で汗かいたあと、kaoriさんと晩御飯 最初は鉾田の日和りへ向かったのですが営業し... しゅかりんのデブログ・・・【2010/01/09 16:24】
| ホーム |
