スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あしもとがほわほわしてます
2008 / 01 / 24 ( Thu )
実は,通信で学んでいます。
(なかなか進んでいないけど)

16~18日,21日~23日と,スクーリングのため,
水戸から都内にせっせと通っていました。

朝4時半おきで5時45分の特急に乗る。電車の中で潰れる。

授業を受ける。

17時30分の特急に乗る。電車の中で潰れる。

家で復習と予習をする。睡眠不足になる。

これを1週間繰り返しました。

レポートより授業受けるほうが好き。
だから,スクーリングはがんばれます^^
普段からは考えられない早起きもできました。
自分でも驚いちゃうよ。

金曜日は都内に勤める友人と待ち合わせしてごはん&お酒♪

これはかなりよい息抜きになりました。

待ち合わせまで時間があったので,東京大神宮に参拝も行きました。

このへんのお話はまた後日。

土日は休みだったけど,復習してました。
物覚えが悪いので,なかなか思うように進まないです。
でもやるからには,試験パスしたい。

そんなこんなで,結果はともかく,日程終了。
今日から仕事復帰です。

しかし,いかんせん体力が・・・

職場での反応鈍っっ

しかも帰りに本屋さんに寄ったら,
おつりを財布に入れることに集中し,
買った本を忘れてしまいそうになる始末。

私が本を忘れるなんて!

動揺しながら,車に向かい,隣のあきスペースの車止めをまたぎました。

・・・またいだつもりでした。

足が十分に上がっておらず,引っ掛けて

「ふぅえおぁぁ・・・」

と,意味不明な音を発し,ずざざざっと転んでしまいました。

はずかしーーーーーーーーーーーーーーっ

見られていないかと周りをキョロキョロ見回し,そそくさと車に乗り込みました。

なんていうんでしょうかね,そう,

地に足が着いてない感じ

車運転していてもふわふわしてる感じがするんです。

これはもう疲れが来ちゃってるんでしょうね。

危ない危ない。

かなり気を使って運転して帰りました。

さすがに今日は早く寝なくては・・・

おやすみなさいませ・・・



ちょこっとすりむいた足がいたいよう

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

21 : 05 : 49 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リンク追加しました。 | ホーム | CAFE TERRACE PEPE (カフェテラス ペペ)>>
コメント
--お気をつけて--

おはようございます、パンきちです。

通信制での勉強、大変ですね・・・。しかもお仕事をしながらとなるとこれは体も心も辛そうな感じがします。ある意味「充実している」ともいえるのかもしれませんが。

実は、私も以前、仕事をしながらパンを勉強したくて、1年間だけ専門学校の夜間に通ったことがあります。自分のやりたいことをしているので、充実してはいましたが・・・体力的には限界でした(笑)。「地に足が着いていない感じ」というのは、とてもよくわかります。私は、仕事でもまったく集中力が出ず、日常生活でもお金を忘れたり、トイレのドアに指を挟んで怪我したりと・・・支障がでちゃいましたねえ(笑)。

少し前、「栄養学」関係の勉強がしたくて、通信制の大学を調べたことがあるのですが、踏み出しきれず、まだ挑戦してません。なので、kaoriさん、本当にすごいなあと思います。近頃、自分に何かを課して勉強していないなあと反省・・・。

すいません・・・長くなっちゃいました。最後に、私のブログでも、kaoriさんのブログをリンクさせていただいてよいでしょうか?よろしくお願いします。
by: パンきち * 2008/01/25 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

リンク承認ありがとうございます!
もちろん,私のもリンク大歓迎です。よろしくお願いします^^!!

パンきちさんは,夜間に通われていたのですね。
通信はマイペースでできるけど(サボろうと思えばサボり放題--;),通うとなるとそうも行きませんよね。私の1週間なんかより,もっとハードだったんでしょうね!!すごいです!!
私はホントに意志が弱くてサボってばかりなので,少し公表しては,後に引けない状況に自分を追い込まないと・・・(><)。なので,全然すごくないのですよ・・・
お互いがんばりましょうね。
by: kaori * 2008/01/27 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/42-326dd9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
