-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
mugimaru2  (ムギマル2)
2009 / 12 / 29 ( Tue )
しふくでランチを堪能した後,
もうちょっと甘いものがほしい!と,
気になっていたカフェに行くことにしました。

mugimaru2  (ムギマル2)
新宿区神楽坂5-20  tel 03-5228-6393
HPはこちら
mugimaru2 ネコの看板1 mugimaru2 ネコの看板2 mugimaru2  1

ネコの看板がかわいい!
古民家を改築した,独特の雰囲気のある「まんじゅうカフェ」です。

mugimaru2 店内1 mugimaru2 店内2 mugimaru2 店内3

まんじゅうカフェなので,もちろんまんじゅうを頼みます♪

飲み物とのセットで,
私は チャイ と よもぎアンチーズ
お友達は 草茶 と ジンジャーまん
を頼みました。

チャイとふたりのおまんじゅう。
mugimaru2  チャイとまんじゅう
ここのチャイ,スパイシーで美味しい!!

草茶とふたりのおまんじゅう。
mugimaru2  草茶とまんじゅう
このティーセットいいなぁ。草茶はオリジナルの和風ハーブティという感じ?

ヨモギ地にアンチーズ と ジンジャーまん
mugimaru2  よもぎアンチーズとジンジャーまん1
おまんじゅうは1人1皿ではなくて,2人1皿で運ばれてきました。

おまんじゅの中はこんな感じ。
mugimaru2  よもぎアンチーズとジンジャーまん2
餡とチーズの塩気がとっても合うー!!!!
ここのおまんじゅう好き。

店内・接客共に好き嫌いが分かれるかも。

おまんじゅうはテイクアウトもできるので,
今度はテイクアウトしちゃおうかな!

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

21 : 22 : 16 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<越前田村屋 手押し焼き鯖寿し | ホーム | 懐石料理 神楽坂 しふく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/417-216219e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
