スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Starbucks Coffee  ラベンダー アール グレイ ティー ラテ
2009 / 12 / 27 ( Sun )
コーヒーか紅茶かと聞かれれば,紅茶と答えます。

でも,タリーズやスタバに行くとコーヒーを頼みます。

やはりそれぞれ専門のモノを頼んだほうが美味しいものが
いただけると思うからです。

しかし,今回はそのマイルールを破ってしまいました。
そりゃあもうあっさりと。

Starbucks Coffee 水戸 県庁前店
水戸市笠原町978-40 tel  029-305-3825 
HPはこちら

ソイラテでも買って帰ろうかと立ち寄ったスタバ。

だけど,この看板で気が変わってしまいました。
Starbucks Coffee  tea lattes1

とくにここ。
Starbucks Coffee  tea lattes2

ラベンダー アールグレイ ティー ラテ
Starbucks Coffee  ラベンダー アールグレイ ティー ラテ
勢いで チェリーのクラフティ も頼んでみました。

ラベンダーの香りがふんわり,でもしっかりと香ります。
いい香り~♪
ティーバックが入ったまま渡されます。
店内ではなく,持ち帰りで,ちょっと寄り道して帰ったので,
紅茶が少し濃い目にでて,ちょうど私の好みになりました(笑)
甘さもちょうど良くて,好きだな~。
はまるかも。

クラフティもサクサクパイ生地とフルフルの生地とチェリーの甘酸っぱさの
バランスがよくて美味しかった♪

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 21 : 07 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<懐石料理 神楽坂 しふく | ホーム | あ・・・あたったぁ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/415-0f10da4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
