スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ・・・あたったぁ!!
2009 / 12 / 26 ( Sat )

宅配便が届きました。

はて?

今のところ通販も頼んでないし,
なんだろう?


受け取ってみると,


なんと,
Pasco

リサとガスパールのピクニックいこーよ!セット
の抽選に当たっちゃいました!!

pasco リサとガスパールのピクニックいこーよ!セットプレゼント

リサとガスパールが好きで,
pascoのパンも好きで,
キャンペーンの時には頑張って応募してました。
でも全プレ以外のときは当たったこと無かったんです。
初めて当りました~喜び

今回は2口応募。
地道にパンを食べ続けてよかった(笑)

思ったより大きいです。
pasco リサとガスパールのピクニックいこーよ!セット
むふふ~♪かわいいな~♪♪♪


ただ,問題がひとつ。

・・・ピクニック,行く予定がありません・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

23 : 52 : 39 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Starbucks Coffee  ラベンダー アール グレイ ティー ラテ | ホーム | 買っちゃった・・・(>▽<)/>>
コメント
--行きましょう!!--

山登りに行きましょうよ(笑)
山頂で食べるおにぎりは格別ですよ~ww
by: しゅかりん☆ * 2009/12/28 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキです…。
実物見ると感動ひとしおですよね。
by: いるまーれ * 2009/12/28 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

しゅ・・・しゅかりんっ
ムリっ!!
これ持って山登りはムリだからーーーーーーーー!!!!

千波湖周辺散歩くらいで勘弁してください(爆)
by: kaori * 2009/12/29 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--いるまーれさんへ--

はい~!
箱を見ただけで歓声あげそうになっちゃいました(笑)

でも,もうひとつ問題がありました。
私にこのピクニックボックスに入れる美味しい料理をつくる腕がありませんっ(><)
by: kaori * 2009/12/29 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/414-4c6520fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
