スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃった・・・(>▽<)/
2009 / 12 / 25 ( Fri )

散々ネットをみながら迷って,
さらに3日間,K'○デ○キに通って現物見ながら迷い・・・
(怪しい客だったに違いない)

でもやっぱりほしい!!と,

買っちゃいました。


SHARP の NetWalker
NetWalker 1

NetWalker 2

スクーリングのときとか,
出先でちょっとネットで調べものしたいなぁと
ずっと迷っていたんです。
ミニPCやポメラとも迷ったりしましたが,
やっぱりネットが出来たほうがいいので,ポメラをやめて,
バックにスッと入れておけるほうが良くてミニPCをやめて,
手帳サイズで持ち運びしやすいこちらにしました。

写真,大きさがわかりやすいようにシャーペンと一緒に撮ってみました。
ちっちゃいでしょう?

Firefoxなので,最初ちょっと戸惑いましたが,
複雑なことするつもりもないので,問題ないし,
OpenOfficeは持ってるパソコンで使っているから
こちらもOK。

イー○バ○ルと同時契約でかなりおトクに買えました。
今後の通信費を考えてもおトクかな。
うれしいよ~♪
ゆっくりなれていこうと思います。

ついでに,

スキャナーも合わせて買っちゃいました。
合わせて買ったから余計に安くなったというか。。。

これからも電化製品はK'○デ○キで買うよ!!
ありがとう!!

Canon CanoScan 5600F 2925B001


これのおかげで資料集めがやりやすくなりました~♪
集めただけで安心しないようにしなくちゃ(笑)

今回の二つは,
「無ければば無いでなんとかなるかも」
というものなので,
「買う!」と決めるまでかなり迷いました。

けど,まぁ,クリスマスシーズンということで,
クリスマスプレゼントとして買っちゃいました♪
(なんて色気ないプレゼント!しかも自分でかい(爆))

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

22 : 54 : 50 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あ・・・あたったぁ!! | ホーム | くるみ割り人形>>
コメント
--おぉ!--

私もこれ、気になってたんですよ~~~(>_<)
でも、ミニPC買ったし・・・
めっちゃ小さいですねぇ。
これで、出先でもブログUpできますね!
って違うか・・・
by: pu_nyon * 2009/12/27 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--pu_nyonさんへ--

この小ささはきになりますよね~!
私もミニPCとかなり迷いました。
こっちはwindowsではないのでソフト面で多少制約ありますし,スキャナーとかとはつなげないですし,openofficeで作った文章はwordと互換性はあるけど,微妙にずれますしね。
でも,私が出先でちょこちょこいじる分にはこれで十分かな~と思って買ってみました(笑)
調べ物+ちょっとした文書作成+ネット
くらいで,かなり良いおもちゃになるかと(爆)
pu_nyonさんもサブでもう1台どうですか^^?
by: kaori * 2009/12/27 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~!!!自分へのご褒美ですね(≧▽≦)

イー○バ○ル契約でわたしともおそろですww
スキャナーもゲットしてかなり快適そうですね(^^ゞ
by: しゅかりん☆ * 2009/12/28 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

あははー!
ご褒美というほど頑張ったかどうかは別として,自分に甘甘なので買っちゃいました(笑)

そっか,しゅかりんもイー○バ○ルなのね^^
おそろいね~♪
by: kaori * 2009/12/29 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/413-a2919497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
