スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くるみ割り人形
2009 / 12 / 24 ( Thu )

皆様,Merry Christmas!!

ステキな夜をお過ごしでしょうか?
私は静かに過ごしております(笑)


さて,11月の後半のお話。

県民文化センターへバレエを観にいきました。

お友達がチケットを取っていたのですが,
急遽いけなくなってしまい,チケットを譲ってもらったのです。

キエフ・バレエ
タラス・シェフチェンコ記念ウクライナ国立バレエ
「くるみ割り人形」

「くるみ割り人形」はこの時期必ずかかる演目ですよね。
クリスマスの夜のお話。

詳しいあらすじは知らないままに観に行っちゃいました^^;


県民文化センターもイルミネーションがきれいです。
県民文化センター1

県民文化センター2

県民文化センター3

雰囲気よいです♪

今回,オーケストラの一部が舞台脇にセッティングされていました。
初めて見ました。
バレエを観つつ,つい演奏者に目が行ってしいました。

バレエは衣装が華やかですてきでした。
主役のバレリーナがすごくかわいい!!
(1幕の最後の頃,ちょっとうとうとしてしまいましたが(><))

2幕は民族の踊りなどがあって,個性豊かですね~。

クリスマス時期に「くるみ割り人形」。
一度やってみたかったので,観にいけてよかった♪

ピンチヒッターを選ぶときに私を思い出してくれたお友達に感謝!

くるみ割り人形

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

23 : 43 : 02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<買っちゃった・・・(>▽<)/ | ホーム | TULLY'S ホリデーシーズン>>
コメント
--NoTitle--

「スペインの踊り」と「花のワルツ」が好きですね~
またDVD借りてこようかな(笑)
by: いるまーれ * 2009/12/26 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--いるまーれさんへ--

いるまーれさんはバレエお好きなんですか^^?
スペインの踊りは私もステキ!と思いました~♪
by: kaori * 2009/12/27 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/412-35b0e8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
