スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の奈良・京都旅行。おみやげ編
2009 / 12 / 21 ( Mon )
祇園あたりをふらふら歩くといろいろ買いたくなって困ってしまいます。

二年坂 まるん
では,世界最小の金平糖とかあって,その可愛さについ店内に引き込まれてしまいました。

そこで買おうと思っていた「福だるま」を見つけて購入!
「まるん」では金平糖とセットのものしかないということでこちら。
これはこれでかわいい!
福だるま&金平糖
福だるま,ひとつひとつ顔が違くてかわいいんですよ~(>▽<)

それからこれも面白かったので買っちゃいました。
京野菜のジャムです。
京野菜のジャム
さつまいも,加茂トマト,丹波栗。
他にもいろいろ種類がありました^^

それから定番のよーじやにもいきました。
秋ということで,柚子の香りのシリーズが出てました。
柚子好きにはうれしい!!ちゃんとふんわり柚子の香りがします♪
よーじや あぶらとり紙 柚子

後は駅でおたべの八つ橋を。

職場には
黒(ゴマと竹炭),秋(栗・むらさき芋),塩(海塩・岩塩)
おたべ 八つ橋 黒・秋・塩1
おたべ 八つ橋 黒・秋・塩2
黒は食べ損ねてしまいましたが,他の4つはどれも美味しかった~!!
八つ橋って進化してますよね!

お友達には日持ちするチョコ八つ橋
おたべ チョコ八つ橋
色がかわいい♪生とはまた違っておいしいです(^m^)

京ばあむも買えばよかったなぁと後からちょっと後悔・・・

でも買いすぎはよくない!ということで。

・・・お土産買うのって,どうしてこんなに楽しいんだろう。

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

21 : 48 : 33 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MELANGE De SHUHARI chocolat salon (メランジュ ドゥ シュハリ ショコラサロン) | ホーム | 料庭 八千代 (秋の奈良・京都旅行。昼ごはん編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/409-16987050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
