-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の奈良・京都旅行。その前に・・・
2009 / 12 / 16 ( Wed )
11月のはじめ,職場の人たちと1泊2日の奈良・京都旅行に行ってきました。
・・・1泊2日で盛りだくさん。皆雨の中がんばりました(笑)

お昼は新幹線の中ということで,東京駅(グランスタ)で駅弁を調達してから乗り込みました。

朝ごはんを食べ損ねてお弁当買うのって,キケン!
お腹すいて,なんか大量に買い込みたくなっちゃいます(><)

駅弁屋 極 の グランスタ限定発売

東京もちべん
参考URL:http://travel.biglobe.ne.jp/ekiben/bentou/BIGBT0138.html
参考URL:http://gransta.jp/store/307-02.html

東京もちべん1 東京もちべん2

おもちの駅弁!餅好きなので反応しちゃいました(^m^)

東京もちべん3
醤油磯辺もち」,「青のりもち」,「五穀もち」,「黒米黒糖もち」,「醤油揚げもち
の5種類のおもちが入ってます♪

5種類ってわかりづらいな・・・
東京もちべん4
こっちのがわかりやすいかな?
上段:左「青のり」,右「醤油磯辺」
下段:左「醤油揚げ」,真ん中「黒米黒糖」,右「五穀」
なんだか,黒米黒糖が埋もれてますが^^;

おもちは小ぶりで食べやすいです。どれもちょっと甘めでもちっとしていて美味しいです^^
男性にはちょっと物足りないかも?

男性には・・・といいつつ,私も物足りないかもしれない・・・と追加で買っちゃいました(笑)

以前買って気に入った「豆狸」のお稲荷さん♪
限定品があったのでそれも!
豆狸2 豆狸1
わさびいなり」はもう1回食べたいと思っていたんです♪
そして気になった限定の「五種豆とポテサラのいなり
豆狸 わさびいなりと五種豆とポテサラのいなり
ポテサラってどうなのー!?とドキドキしながら食べてみたら,美味しい!!いける!!
ごはんというよりライスサラダみたいな感覚です。
こういうのも有りなんですねぇ!買ってみてよかった(>▽<)

でも,食べ終わって,「調子に乗って食べ過ぎたー!!」とちょっと後悔(爆)
おもちってお腹にたまりますよねf(^^;

ま,あとから
「あの時,しっかり食べておいてよかった~」と思うことにもなるんですけど(笑)

何はともあれ,やはり,駅弁は旅の楽しみのひとつですね!

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

22 : 40 : 56 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の奈良・京都旅行。奈良編 | ホーム | 『パリ・オペラ座のすべて』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/404-1357c0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
