スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
酒肴口房 Bar 路九
2009 / 12 / 13 ( Sun )
10月ネタの最後です(まだあったのか!)

10月は梅酒半額ということで,
(実はそれは口実でただ飲みたかっただけ。。。なんて言いませんよ萌01)
梅酒好きが揃ういつもの飲み仲間で行って来ました。

酒肴口房 Bar  路九
水戸市南町2-1-54 2F  tel 029-233-3769
路九1 路九2 路九3

雰囲気のいいお店で,女性客が多かったですね~。

早速梅酒とお料理を注文して,いただきます!乾杯♪
梅酒(銘柄忘れました),スパイシーポテトフライ,地鶏の唐揚げ 和風おろし。
路九 梅酒1 路九 スパイシーポテトフライ 路九 地鶏の唐揚げ 和風おろし

サラダも。

レタスに入った海鮮シーザーサラダ
路九 レタスに入った海鮮シーザーサラダ1 路九 レタスに入った海鮮シーザーサラダ2
「レタスに入った」って言葉どおり,海鮮サラダがレタスに包まれて出てきます。
プチトマトのついた楊枝をはずすと,ふわっとレタスが広がります。
こういう演出はたのしいですね^^

海老,エノキ,玉子のチリソース
路九 海老,エノキ,玉子のチリソース
とろっと玉子と海老・エノキ&チリソースがあいますねぇ♪

ビーフジャーキー梅酒ソーセージ盛り合わせ
路九 ビーフジャーキー 路九 梅酒2 路九 ソーセージの盛り合わせ
おつまみ系も!ビーフジャーキーって食べるの久しぶりかも。

生春巻き ゴマだれ
路九 生春巻きのゴマだれ
生春巻きって,あると頼みたくなっちゃいます(笑)

そしてあると頼みたくなるもの,もうひとつ。

角煮
路九 角煮
温玉付き~(>▽<)

お酒もすすんじゃいます。梅酒のほかにもカクテルとか頼んじゃいました。
路九 カクテル1 路九 カクテル2 路九 梅酒3

白身魚の和風カルパッチョ
路九 白身魚の和風カルパッチョ
さっぱりお魚も食べたくて(^m^)

〆に・・・

トマトソースのパスタ(たぶん) と 五目焼きソバ辛子マヨネーズ
路九 トマトソースのパスタ 路九 五目焼きソバの辛子マヨネーズ

いやぁ,食べた♪
人数いると,いろいろ味見できていいですね^^

最後の最後に,ゆずのシャーベット
路九 ゆずのシャーベット
さっぱりーーーーーーーーーーー♪
お酒飲んだ後,アイスクリームとかシャーベットとか,無性にほしくなります。

ずっと気になっていたのに,なかなか訪れる機会がなかったお店。
今回くることが出来てよかった^^

満足満足にっこり

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

01 : 29 : 52 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『パリ・オペラ座のすべて』 | ホーム | ねんりん家 マウントバーム>>
コメント
--こんにちわ--

わたしもこのお店気になってました!!
確か8人以上入れるスペースがなくて断られたことがあって
それ以来、行く機会もなかったんです(^^ゞ
どれもこれも美味しそうですね!!
梅酒美味しいよね~♪♪
by: しゅかりん☆ * 2009/12/14 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

しゅかりんは,とっくに行ったことがあると思ってました~!
確かに少人数向きな店内だったと思います。

じゃあ,今度行きましょうか!
by: kaori * 2009/12/15 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/402-f828807e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
