スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
藤田観光りんご園のアップルパイ
2009 / 12 / 09 ( Wed )
大子町の特産物・りんご。

以前,大子の道の駅でりんごのソフトクリームを食べたこともありました

いろんなお店でアップルパイが売られています。
「滝見の宿 豊年万作」のアップルパイを購入したこともありました

今回は,

藤田観光りんご園
久慈郡大子町浅川400  tel 0295-72-5028
HPはこちら

こちらのアップルパイを入手してみました♪
今回はハーフサイズを購入です。

藤田観光りんご園 アップルパイ1

りんごをたっぷり使った,シンプルなアップルパイ!
素材のよさが引き立ちます~^^

藤田観光りんご園 アップルパイ2
ぎっしりリンゴ りんご リンゴ

とっても美味しかった♪
ハーフサイズ1人占めしてしまったことも,後悔してません(爆)
(いや,さすがに一度には食べていませんよ・・・)

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

22 : 30 : 01 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<芋がすき・・・ | ホーム | Parfumvert (パルファン・ヴェール)>>
コメント
--NoTitle--

背景がクリスマスカラーになりましたね!

アップルパイって美味いよね~♪
ずいぶん分厚いりんごが入っていますね~

(いや,さすがに一度には食べていませんよ・・・)
・・・つっこむ前に言われちゃった(笑) 残念~
by: じゅん吉 * 2009/12/13 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

はい~!ポインセチアで飾られたテンプレートにしてみました^^

りんごぎっしりのアップルパイでした!
さすがりんご園のアップルパイですよね。美味しかったですよ~♪

・・・誰かがつっこむだろうと先手を打ってみました(笑)
by: kaori * 2009/12/15 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/399-1c4ef182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
