スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Parfumvert (パルファン・ヴェール)
2009 / 12 / 07 ( Mon )
富山から帰ってきて間もなく,
お友達の結婚お祝いディナーに行きました。

今,私が勉強を続けていられるのは,彼女のおかげです。
彼女と出会って,アドバイスを受けていなかったら,
たぶん今頃挫折してやめちゃっていただろうな~と思うのです。
彼女のおかげで,仲間も増えました!
ホント,恩人です!!ありがとう,ネエさん!!

そんな彼女のおめでたいお話。
美味しいもの食べながらお祝いしたい!!

ということで,向かったお店はこちら。
席だけ予約して行きました。

Parfumvert  (パルファン・ヴェール)
水戸市元吉田町925-6  tel 029-248-8055
参考HP:食べログ

何を食べようかな~とメニューをみると,
6周年スペシャルコース」なるものが!これにしよう!決定♪
(クリックで大きくなります)
Parfumvert 6周年スペシャルコースメニュー

フリーペーパーのクーポンがあったので,
お友達はワイン,私はハーブティーをいただきました。
Parfumvert ハーブティー

では,早速お料理に。

フォアグラ入りオードブル盛り合わせ
Parfumvert フォアグラ入りオードブル盛り合わせ
フォアグラはもちろん,テリーヌも美味しい~♪魚介のマリネもいいですね!
Parfumvert フォアグラのソテー Parfumvert テリーヌ
フォアグラと大根ってどうしてこんなにあうんだろう~。

プチパン
Parfumvert パン1 Parfumvert パン2
むっちり♪パンが美味しいのはうれしいですよねぇ。

森の茸のスープ・パイ包み焼き
Parfumvert 森の茸のスープ・パイ包み焼き1
ケンタッキーのチキンポットパイのCMが気になる季節になったと思っていたところに,これはうれしい♪
Parfumvert 森の茸のスープ・パイ包み焼き2
中のスープはとっても濃厚でクリーミィ!!茸の味もしっかり^^!

本日のお魚料理 ・・・詳細を忘れてしまいました・・・
Parfumvert 季節のお魚料理
2種類のソースが,なんとなくハート型に見えて,
「お祝いにぴったりだね~きゃー」なんて話になってみたり♪
Parfumvert 季節のお魚料理2

お肉料理は,牛肉のステーキをやめて,本日のお肉料理にしてみました。
イベリコ豚のチーズ焼き (だったかな)
Parfumvert 本日のお肉料理・イベリコ豚のチーズ焼き
「イベリコ豚」という響きにやられてしまう今日この頃(笑) 美味しいわ~!!

これだけ食べても,ベツバラなのはデザート♪

パルファン・ヴェール・特製デザート盛合せ
Parfumvert 特製デザート盛り合わせ
もう,幸せとしか言えません~♪♪♪

コーヒーと共に,ゆったり。
Parfumvert コーヒー

肩肘張らないアットホームな感じの店内,美味しいお料理,幸せそうなお友達♪
これだけ揃ったら,私もココロほかほか。幸せでにこにこしちゃいます。
結婚式裏話,楽しく聞かせていただきました(>▽<)!!

たっぷり幸せ気分に浸っちゃいました笑う
いつまでもお幸せに~ぽっハート

満足満足にっこり

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

23 : 24 : 39 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<藤田観光りんご園のアップルパイ | ホーム | 白えび寿しと鱒寿し>>
コメント
--おいしそー--

ほんと!おいしそーです。
これで、3150円って安いですね!
by: じゅん吉 * 2009/12/08 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

そうですよね!
これで3,150円はリーズナブルですよね~♪
また行きたいです♪
by: kaori * 2009/12/09 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

Parfumvert  (パルファン・ヴェール)
素晴らしいレストラン
お料理 美味しそうです

イベリコ豚
嬉しいですね
by: ryuji_s1 * 2009/12/16 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ryuji_s1さんへ--

イベリコ豚というとつい生ハムを想像しちゃいます。
今回はしっかり食べられて嬉しかったです^^

こちらのお店,お値段も良心的でとっても感じの良いレストランでした♪
by: kaori * 2009/12/21 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/398-d06d7d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
