スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BETJEMAN & BARTON (ベッジュマン&バートン)
2009 / 11 / 09 ( Mon )
GranSta東京のシーズンセレクト。

期間は2009/11/4~2009/11/18

「フランス最古の紅茶店の1つ」の紅茶が買えるということで,
東京行ったついでに寄ってきました。

寒くなってくると,紅茶が恋しくなります。

BETJEMAN & BARTON (ベッジュマン&バートン)
BETJEMAN & BARTON 1 BETJEMAN & BARTON 2

フランス系のフレーバーティーって,香りが華やかですよね。

今回もそれを期待しつつ,買うのは大好きなアールグレイにしようと思ったのですが・・・

いろいろ香りを試した中で,ものすごく気に入った香りがあったので,
そちらにしちゃいました。

EDEN ROSE (エデンローズ)  (缶はシルバーにしてみました)
BETJEMAN & BARTON  EDENROSE
「薔薇のブーケ」!
中国紅茶ベースにベルガモット,バニラ,ラベンダー,バラ,バラの花びら。
爽やかでちょっと甘くて品のある香りです。華やかさもあるけどきつすぎない。
バランスの良い香りだなぁと思いました。うっとり・・・

休日の昼間に,ゆったりと飲みたいと思います。


ビスケット(「Galletes」とあったけど,ガレットではなくビスケットと日本語では書いてありました)や
アイスダックワーズもものすごくほしかったけど,
お財布と相談して断念・・・

だって,ここの前にランチやまんじゅうカフェなんかにも行ってしまったし・・・f^^;
(その辺の話はまたそのうち)

気に入った香りのお茶を買うことが出来てよかったにっこり

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

22 : 28 : 08 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<炭焼 風々(ふうふう) | ホーム | GANCHO Vamaja! vol.6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/385-9c9ca66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
