スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GANCHO Vamaja! vol.6
2009 / 11 / 08 ( Sun )
昨日はGANCHOでイベント。
はずせません!しっかり行ってきました!!

シェリーワインバーGANCHO (ガンチョ)
水戸市桜川1-7-13  tel 029-231-6882

お店のHPはこちら
以前の記事はこちらこちらこちらこちらこちらこちら
GANCHO Vamaja! vol.6 1 GANCHO Vamaja! vol.6 2
GANCHO Vamaja! vol.6 3
今回は踊り手さんが4人!カンテ(歌い手)の方が男性!と今までとは違ったライブに。
特にカンテの方のキャラクターも手伝って,ライブの雰囲気が随分違う感じ。
男性カンテもいいですね~。  ピコピコ・・・ぽんぽりら~♪
(でも私的には声とかはいつもの女性の方が好きかな。)

でもフラメンコの迫力はホントにすごい!!何度観ても!!
というか観るたびにすごくなっているような~

扇やショールを使った踊りもかっこよくて素敵でしたハート

はっと気づくと,夢中になりすぎて口が開いてました,私(爆)!!

ライブが始まってしまうともうそっちに集中してしまうので,
その前にしっかり腹ごしらえも!
カウンターに置かれたタパスに迷ってしまいます。
これがカウンターに置かれたときにはもう目が釘付けに。迫力~♪
GANCHO Vamaja! vol.6 パエージャ

チケットにはドリンク1杯とタパス2皿がついているのですが,
もちろんそれだけで済むはずもなく,ドリンク(500円)もタパス(300円)ももちろん追加。
今回はくーまと同僚と3人で。

GANCHO Vamaja! vol.6 いわしの酢漬け GANCHO Vamaja! vol.6 カラシ菜入りトルティージャ GANCHO Vamaja! vol.6 4
GANCHO Vamaja! vol.6 パエージャ GANCHO Vamaja! vol.6 タコのガリシア GANCHO Vamaja! vol.6 豚肉
GANCHO Vamaja! vol.6 ハモン GANCHO Vamaja! vol.6 かぶと豚肉のトマト煮? GANCHO Vamaja! vol.6 ポテトサラダ
いわしの酢漬け,カラシ菜入りトルティージャ,パエージャ,タコのガリシア,
豚肉に珍しいスペインのお塩をかけたもの,ハモン,カブと豚肉のトマト煮(?),ポテトサラダ・・・
いやぁ,食べました♪
トルティージャはこれでもか!というほどカラシ菜たっぷり♪
豚肉にかけたお塩,名前聞いたんだけど忘れてしまった・・・美味しかった!
ポテトサラダはオリーブをみじん切りしたものが入っていて,風味良くこれまたおいしい♪
ポテトサラダにオリーブ入れていいんですねぇ。

お酒はもちろんシェリーをいただきました。
最初はキリッと辛口。あとから甘口に。
GANCHO Vamaja! vol.6 シェリー酒
紅茶の香りのシェリー酒。さっぱりした甘口でとっても飲みやすく美味しかった!
これ,瓶ごと欲しい!でも名前忘れちゃった(笑)。
今度行ったら改めて教えてもらおう。

次のライブは2月。会場を移してもうちょっと大きなイベントになるようです。
たぶん,行きます。今から楽しみです!!

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

22 : 49 : 14 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<BETJEMAN & BARTON (ベッジュマン&バートン) | ホーム | 韓国旬彩料理 妻家房 水戸店>>
コメント
--ぽんぽりら~--

マガリョネラ

そんな感じの名前だったかと思います…

ピコピコ、、、、ぽんぽりら~(笑)
by: くーま * 2009/11/08 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--くーまへ--

まがにょれら・・・?
マガリョネラ・・・
良く覚えてるね~!ありがとう!!

ああっ
書くの忘れてた!ぽんぽりら~。
記事を修正します。
by: kaori * 2009/11/09 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい!--

すごい量のパェージャですね!
この量食べたんですか?

by: じゅん吉 * 2009/11/09 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

わはは!
この量を買い占めるのには,有り金はたいても無理です~!!
これ,何人前だったんですかねぇ?
by: kaori * 2009/11/09 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁ・・・--

・・・3人で食べる量じゃないよね。
20~30人前くらいあるのかな・・・
ギャル曽根だったら1人前?!

これって、小料理屋さんのカウンターによくある、おばんざいみたいなやつなのかな?

ぶっちゃけ、この中にダイブしたです!(爆)
by: じゅん吉 * 2009/11/10 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

イベントのときは,カウンターにタパス(おつまみ)を小料理屋さんのように並べてそこから1人前ずつ取り分けますが,普段は違いますよ~。
あ,でも最近パエージャ(パエリア)は同じように大皿(鍋?)で置いてあります。
ちょこっと食べたいっていうのも出来てありがたいです^^
by: kaori * 2009/11/10 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど!--

「タパス」の意味がわかりました!
この言葉の意味が知らなかったので・・・
いまいちピンときてなかったんだよね~(笑)

なんか「パスタ」の仲間かなと・・・思ってました(爆)

by: じゅん吉 * 2009/11/11 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

あ,一応書いてみてよかった。
たぶん,おつまみでいいはず・・・(笑)
by: kaori * 2009/11/11 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/384-e4a1bca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
