スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベルギー幻想美術館展と万華鏡展
2009 / 10 / 29 ( Thu )
Bunkamuraでのレ・フレールのライブに行ったとき

Bunkamura ザ・ミュージアムでやっていた
「ベルギー幻想美術館展」
ベルギー幻想美術館展
を,観て来ました。

もともと美術に関する知識がほとんどない私。
今回取り上げられている画家さんたちも
「だれ?」って感じでした。

それでも,なんだか不思議な感覚をおぼえつつ,
引き込まれてしまいました。

好きな絵を観にいくのもいいけど,
こういう感覚を味わうのもいいなぁと思ってみたのでした。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


一緒にライブに行く友人達との待ち合わせまで
まだもう少し時間があったので,
ギャラリーでやっていた

「万華鏡展 -世界を映す小さな鏡-」
万華鏡展
も,見てきました。

直前に万華鏡の話題に触れることがあって,
ここでばったりと出会ってしまったら,
ふらふらと吸い寄せられてしまうに決まってるじゃないですか。

すっごいステキ・・・

中をのぞいてみても素敵だし,
本体も素敵ですblue-GL

ずーっとみていたい。

とてもとても手が出る値段ではありませんが

いつかはひとつ手に入れてみたいですね。

おもちゃのじゃなくてね。
ちゃんとしたやつをね。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

22 : 09 : 41 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Galettoria (ガレットリア) | ホーム | レストハウス 時代屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/380-8b6aedfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
