-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【ROME】
2008 / 01 / 07 ( Mon )




これ,今,すっごくみたい。

っていうか,欲しい・・・

手が出ない金額じゃない・・・

ああっでもっ

「ロード・オブ・ザ・リング」ですら,

まだ買ってないのに?

でも,でも・・・・

「ロード・オブ・ザ・リング」は映画館で2回観てるし,
(完全版含む。映画の途中で休憩が入るのはじめて経験したな~)

DVDレンタルでも観てるし,

後回しでも平気・・・

いっちばん欲しいDVDのセットは巻数が多くて,

25万もするので,買えません。
(・・・もしかしたら,いつか,買っちゃうかもしれませんが・・・)

けど,

これなら手が届いちゃう・・・

予約しちゃおっかな


いや,だめだ!

冷静になれ,ワタシ!

お財布的にも,時間的にも,

自分の首絞めることになるぞっ


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 39 : 00 | たまに映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しいパン屋さん | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
--ムフフー--

ここにも物欲に悶絶してる人が(笑)
買っちゃだめなのー?
by: あい * 2008/01/13 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--あいちゃんへ--

あっ!
巻き込もうとしてるわね!?
あいちゃんだって,節約誓ってるでしょ~(笑)!
ワタシも節約しなきゃならんのですよぉぉぉぉ!
(美味しいもの食べに行きたいし~)

・・・と,いいつつ,そのうち買ってしまいそう・・・
とーめーてーーーーーーーーーーーーーーーっ

by: kaori * 2008/01/13 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/38-63caee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
