-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Pizzeria Monte e Mare (ピッツェリア モンテマーレ)
2009 / 10 / 27 ( Tue )
9月最後のバドミントン。
(書いても書いても何故に1ヵ月遅れになってしまうのか・・・)

バドミントンは夕方からだったのだけれど,
その前にしゅかりんと腹ごしらえひゃっほぅ

しゅかりんが連れて行ってくれたお店は,
私も気になって行ってみたかったお店。ありがたや~!

Pizzeria  Monte e Mare (ピッツェリア モンテマーレ)
那珂市後台3117-1  tel 029-295-7079

モンテマーレ  モンテマーレ 営業時間

ランチメニュー(どれもクリックで大きくなります)
モンテマーレ ランチメニュー1 モンテマーレ ランチメニュー2 モンテマーレ ランチメニュー3
モンテマーレ ランチメニュー4 モンテマーレ ランチメニュー5

パスタもお肉もリゾットも捨てがたい~!!米好きなので,特にリゾットが!
でも,ピッツァを食べに来たので,素直にPizzaランチから選ぶことに。

ランチにはカップスープとミニサラダとソフトドリンクが付きます。

カップスープミニサラダ
モンテマーレ カップスープとミニサラダ

ミニサラダにかかったたっぷりのチーズ♪
ナッツ類もたっぷり入っているので,
ミニと言っても,ちょっとしたボリュームになりますね。
モンテマーレ ミニサラダ

カップスープはコーンスープ。
コーンスープが出てくるとは思ってなかったので,うれしーい♪
コンソメスープやミネストローネもいいけれど,コーンスープもいいね~^^
モンテマーレ カップスープ(コーンスープ)

さて,メインのピッツァは・・・
すっごく気になった オランチョ
モンテマーレ オランチョ
チキンとモッツァレラとオレンジソースのピッツァ。
どんなの!?
鴨のオレンジソースとかあるし,やみつきになると書いてあるし,
きっと美味しいんだよね!?とドキドキしながら頼みました。
食べてみると,オレンジが爽やかで食べやすい!!確かにやみつきになりそう!!
オレンジの果肉が乗った部分が特にいい~(>▽<)/

もうひとつは クワトロフォルマッジ
モンテマーレ クワトロフォルマッジ
モッツァレラ,ゴルゴンゾーラ,クリームチーズ,パルメザンの
4種類のチーズのピッツァ。
チーズ好きにはたまらないピッツァですよね!
ハチミツがちゃんと付くのがうれしい。
そして,ブルーベリーが乗っているのにびっくり♪
オランチョといい,フルーツの使い方がいいですね。

ピッツァ1枚いけちゃいますねうしし

ソフトドリンク,なぜか私はジンジャーエールを頼んでみました。
珍しいことです(笑)。
しゅかりんはコーヒー。
モンテマーレ ジンジャーエール モンテマーレ コーヒー

お店にはピッツァの写真があるので,
それを見るとあれもこれもと食べたくなってしまいます(笑)
モンテマーレ 店内

また食べたいな~!
今度は何にしよう?
オランチョもまた食べたいし,他のピッツァやリゾット食もべてみたい!!
とにかく再訪しなくちゃね。

満足満足にっこり

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

22 : 27 : 01 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<レストハウス 時代屋 | ホーム | 建設フェスタ2009当日>>
コメント
--また行きましょう♪♪--

キレイにUPされていて参考になるわ~♪♪
二人でランチもいいけど
今度は何人かでシェアして食べたいよねえ。
パスタ・リゾット・スペアリブ!!全部制覇したい(≧▽≦)
by: しゅかりん☆ * 2009/10/28 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

ぜひまた行きましょう♪♪

いやいや,私は逆にしゅかりんのブログとHPを参考にさせてもらってますよ~!!
いつも助かってます(>▽<)

確かに何人かで行ってピッツァやパスタをいろいろ頼んでシェアしたいね!
by: kaori * 2009/10/28 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰です--

しばらく来ない間に模様がえしたんですね♪

色使いがいい感じですな~

あちき的にこのお店の先にある新しくできたカレーやさんがきになります!
by: じゅん吉 * 2009/11/04 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pizzeria  Monte e Mare
ピッツアとてもおいしそう
素敵なお店素晴らしいですね
by: ryuji_s1 * 2009/11/06 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

ご無沙汰してます!
ケガの具合はいかがですか?

ブログも冬になったので少し暖かい感じの色にしました。
去年も冬はこれだったかな。
10月後半はハロウィンバージョンにもなっていたんですよ~。

カレー屋さんがあるんですか?
お店の名前は?
by: kaori * 2009/11/08 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ryuji_s1さんへ--

やはりピッツァは石釜で焼くと美味しいですね。
近くにこういうお店があるのはうれしいです^^!!
by: kaori * 2009/11/08 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--カレー屋さん--

うーん・・ゴメンです。
店名・・・思い出せないっす。

今度、通りを通ったら覚えてくるよー
ついでに食べてきちゃうかもー

怪我の方はリハビリ中です・・・
復活には、もうちょっと・・
かかりそうです・・・(涙)

しまったな・・・ハロウィンバージョン見逃しちゃった・・・よ。
by: じゅん吉 * 2009/11/09 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

早くよくなるといいですね!

カレー屋さん,食べに行ったら,お店の名前と感想をぜひ教えてくださいね~。

ブログ,来年まで続いていたら,またハロウィンバージョンやりますよ(笑)
by: kaori * 2009/11/09 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとねー--

早く良くなるようにガンバルだーよ~。

ほい、了解です!

でも、中華屋さんの方に先行っちゃうかも!(爆)

by: じゅん吉 * 2009/11/10 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

あ,あまり無理せず!ですよ~
中華屋さんも近くにあるんですか?
いろいろあるんですね~。
by: kaori * 2009/11/10 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--いえ・・・--

ちかくでわないんだけどね・・・
見川の方です・・・某Sさんのランキングにあった中華も興味津々なもんで・・・
by: じゅん吉 * 2009/11/11 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

あ,なるほど!
うんうん。がっつり食べてきてください!
by: kaori * 2009/11/11 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--食べて来ましたよー--

そんでもって休みにカレー屋さん行ってきたけど・・・店名忘れちゃった!てへぇ!(爆)
たしか・・・印度****?
お店はぶっちゃけ「ここいち」でした!
カレーのメニューやご飯・辛さ・トッピングのシステムなんかも・・・
まぁ、ここいちよりちょっと上の感じのお店だよー
値段もここいちと似たりよったりです。

ちなみにあちきはクリームコロッケカレーをたべました!普通に美味しいです。

そして、菜香楼にも行きましたよ~
ハシゴでわないですからね~別な日です!別な日!!

次の狙ってるお店は「しゅんしゅん」っていう中華屋さんです!
by: じゅん吉 * 2009/11/15 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

何~!ちゃんと覚えてきてくださいよ~(笑)
ここいち的ってことは,チェーン店とか?
そういえば,ここいちとかって最近行ってないなぁ。
中華にも行ったんですね。
ハシゴでもじゅん吉さんならありかなと思いました(爆)
by: kaori * 2009/11/15 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--でもね・・・--

チェーン店っぽくないんだよね~
ここいちパクッたのかな?(爆)
聞いた話によると、白河から移店してきたとか

ここいちより家庭的なカレーだと思いました。

洋食カレーは好きなんで、あちき的にはアリかなと思いました。
by: じゅん吉 * 2009/11/16 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

白河から移転…
聞いたことあるかも。調べたらお店の名前わかりそう。
情報ありがとうございました!
by: kaori * 2009/11/17 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/377-2a94a679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モンテマーレ@那珂市
今日は1日のんびりと家で過ごしてました 夏用の洋服を整理して洗濯したり掃除したりと 普段やらないようなことしたから夜、雨降ったんか... しゅかりんのデブログ・・・【2009/10/28 23:15】
| ホーム |
