スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
建設フェスタ2009当日
2009 / 10 / 25 ( Sun )
午後から天気良くなったので、来てみました

風は強いけど^^;


アビリンピックと会場一緒だからなのか、

去年より人が多いみたい…

屋台も多くて,サザコーヒーや五浦ハムのハム串とかも売ってました。
ひたちなかの干し芋なんかもありました。

って,それがメインじゃありませんね汗

会場に目を戻すと,コンテナ運搬ゲームや建設機械や高所作業車体験などもやってるし,

パワーショベルがきりんやシマウマになってました(笑)!
20091025144616


これからミニ上棟式があるようです。

みんなたくさんお菓子取れるといいね

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

14 : 45 : 26 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Pizzeria Monte e Mare (ピッツェリア モンテマーレ) | ホーム | Italy Cucina A's (クッチーナ アズ)>>
コメント
--途中まで--

近いので出かけてみましたが、駐車場が遠すぎて…
子供たち歩けませんでした。
よって断念して、そのまま交通公園へ行ったら「え?今日ここなの???」みたいな軽いブーイングでした。
だって、自衛隊の戦車もすごい混んでたんですものwww
by: いるまーれ * 2009/10/27 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--いるまーれさんへ--

確かに今回は駐車場がちょっと遠かったですよね~!
小さいお子さん連れの方は大変だったとおもいます。
駐車場へ歩いていく途中,何かの景品であろう大きなおもちゃの箱(?)を抱えて頑張って歩くお子さんがほほえましかったです。遠いのに頑張ってるね!って。
きっと,自分で持ちたかったんでしょうね~^^ 

調べたら,同じ日に勝田駐屯地でイベントがあったんですね~。
混んでいる中行くのも大変ですもんねf^^;
(自衛隊の戦車,私も見てみたいかもー!)
ママさんは大変ですね!
お疲れ様でした~!!
by: kaori * 2009/10/27 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/376-8e050a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
