スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スイーツ工房 Molto Buono(モルト ボーノ)
2009 / 10 / 20 ( Tue )
これまた先月の話。

バドミントンに嬉しい差し入れが!!

スイーツ工房 Molto Buono (モルト ボーノ)
日立市旭町2-5-10  tel 0294-25-2355

HPはこちら

NAGISAシュークリーム
モルトボーノ シュークリーム1

これが噂のシュークリームですかぁ♪
モルトボーノ シュークリーム2
シューがパイ生地みたい。ザクザクしてます!!
クッキーシューとはまた違いますよね。パイ好きなのでこれはうれしいです♪
クリームも甘さ(かなり)控えめで美味しいです(>▽<)/

日立は遠いので,評判を聞いてもなかなか自分ではいけませんでした・・・

買って来てくれたじゅん吉さんに感謝感謝です。

ご馳走様でした~!!

※早く怪我治るとよいですね。お大事に!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

19 : 39 : 46 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小樽洋菓子舗 LeTAO (ルタオ) | ホーム | 俵屋>>
コメント
--お疲れさまでした--

いつも参加してくれてありがとう!!
あたしはパフェのあとのシュークリームはちょっとキツかったw
しょっぱいものだったらがっつりイケたけど・・・ってワガママ??(爆)

あたしも何度もいただいて食べてるのにお店には行ったことないんです。
もしよかったら今度日立ツアーしません?
パン、ベーグル、シュークリーム、ロールケーキ
おいしいもの三昧しちゃいましょ♪
by: しゅかりん☆ * 2009/10/26 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

こちらこそ,いつも誘ってくれてありがとう!
日頃運動不足なので,バドの時間はとっても貴重です^^
とってもいいストレス解消にもなるし♪

パフェ→シュークリームは嬉しい誤算でしたね(笑)
すぐには食べるのムリだったけど,ちょっと運動したから私は平気でした!
ソフトクリームとカスタードの甘さはベツモノってことで(爆)

日立ツアー!!
是非是非参加したいです!!やりましょう!!

by: kaori * 2009/10/26 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/373-e8bb4a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
