-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆狸 グランスタ店
2009 / 10 / 13 ( Tue )
こちらは衝動買いではなく,次に東京駅でお弁当買うときはこれ!
と決めていました。

豆狸 グランスタ店
千代田区丸の内1丁目9-1 JR東日本「東京駅」構内 グランスタ内
tel 03-3211-0071

HPはこちら

おいなりさん,大好き♪
1個から買えるのですが,ここは1種類ずつ全部入った5個セットで(>▽<)/
豆狸 いなり

豆狸 おいなりさん
豆狸いなり」「五目いなり」「赤豆狸」「わさびいなり」「季節いなり」(順不同)
「季節いなり」はこの時は栗だったかな。
小ぶりなおいなりさんなので,ぺろりと食べちゃいました♪
どれも美味しかったけど,「わさびいなり」がぴりっとしてアクセントになってよかったな♪

また食べたいな~!

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

00 : 13 : 32 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<建設フェスタ2009 | ホーム | DOUGHNUT PLANT 東京銘品館南口店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/370-ef83cfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
