スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DOUGHNUT PLANT 東京銘品館南口店
2009 / 10 / 12 ( Mon )
観劇後,
SW中は絶対無駄遣いしないと決めていたのに・・・
予定外の買い物はしないと決めていたのに・・・
またもや魔の東京駅・・・

通りかかったら,あまりにも美味しそうで買ってしまいました(><)

DOUGHNUT PLANT (ドーナッツプラント) 東京銘品館南口店
千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内 新幹線南乗り換え前  tel 03-5222-4373
HPはこちら

ドーナッツプラント 1 ドーナッツプラント 2 ドーナッツプラント 3

購入したのは,ベーシックなBAKERY DOUGHNUTSから「バニラビーンズ
ドーナッツプラント バニラビーンズ
おっきくて,もちっとして,食べ応えあって,美味しいです♪
こういうドーナツ好き!!

CAKE DOUGHNUTSからは東京駅限定の「東京BOX
ドーナッツプラント 東京BOX
トリプルヴァローナチョコレート」,「バニラビーンズ」,
シナモンシュガー」,「えびすかぼちゃ
の4つが入ってました。
季節モノの「えびすかぼちゃ」が欲しかった♪
当たり前ですが,同じ「バニラビーンズ」でもBAKERYとCAKEでは全然違いますね~

私的にはBAKERYタイプのほうが好きです。
「和栗クリーム」も買えばよかったなぁ(>▽<)

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

21 : 03 : 23 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豆狸 グランスタ店 | ホーム | 江戸前天丼 銀座天ぱち>>
コメント
--都内!--

ここまで来て何も買わないほうがおかしいよ(笑)
ドーナッツプラントは美味しいんだもん。
しゃーないしゃーない(爆)

上のお稲荷さんも美味しそうだねー!!
by: しゅか * 2009/10/15 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

ナイスフォローありがとう(笑)!
だよね。美味しいんだもん,しょうがないよね~(爆)

お稲荷さん,また買っちゃいそうです。
お値段も手ごろだしね~。
by: kaori * 2009/10/24 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/369-fce11613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
