スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
建設フェスタ2009
2009 / 10 / 14 ( Wed )
建設フェスタってご存知ですか?

茨城県建設業協会や茨城県土木部が主催しているイベントです。
(詳しくは茨城県土木部検査指導課のHP建設フェスタのページへ)
建設フェスタ2009

建設業や公共事業についていろいろ知ってもらおうというイベントです。
メインターゲットはお子さんたちです。

建設機械に乗れたり,ゲームがあったり,ミニ上棟式(事前予約制)があったりと
けっこうお子さん達に人気があるようです。

昨年,行ってきました。
私もちょっと乗ってみたかった・・・(大人なので我慢しましたが)
建設フェスタ 2008 1
建設フェスタ 2008 2
乗ってるお子さん達,すごく楽しそうでした^^

午後から行ったので,無料配布の苗木はもらえなかった・・・

今年の開催
10月25日(日)9:00~ (入場無料)
です。

乗り物好きなお子さんにおススメです^^

「親子競演丸太切り」なんてイベントもあるので,
お父さんのかっこいいところ見せるいいチャンスかも!?

私は今年はどうしようかな~。
高所作業車には乗ってみたいけど・・・うーん。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

00 : 07 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<富山 | ホーム | 豆狸 グランスタ店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/368-bda30209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
