スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
江戸前天丼 銀座天ぱち
2009 / 10 / 11 ( Sun )
SWに松たか子さん主演の「ジェーン・エア」を観にいったとき,

開場11:30,開演12:00というスケジュールだったため,
東京駅でちょっと早い昼ごはんを食べて行ってしまおうということに。

11時くらいにはごはんを食べ始められるくらいがいいなぁとおもっていたら,
なんと,キッチンストリート黒塀横丁のお店のほとんどが11時開店!!

開店まであと15分くらいだし,ちょっと予定より遅れるけど,
それでもいいかなぁと思い始めた頃,こちらのお店が開いていた!!

江戸前天丼 銀座天ぱち
千代田区丸の内1-9-1 東京駅名店街1F キッチンストリート  tel 03-3283-3477
参考HPはこちらこちら
天ぱち

普段は11時開店らしいのですが,連休中は早めにお店開けているとのことでした。
たっ助かります~♪

お店に入る前は,お店の前に写真があった「秋天丼」にしようかと思っていたのですが,
メニューを見て,気を変えてしまいました。
天ぱち メニュー1 天ぱち メニュー2

1番乗りの客だったというのもあったからか,すぐ出てきました。
ホント早かった(笑)!!

名物 江戸前穴子丼
天ぱち 江戸前穴子丼
穴子好きっ♪♪
乗っているの,穴子の骨ですかね。こういうのがうれしいです^^
お味噌汁はおかわり自由とのことでした。
天ぱち 穴子天丼
衣サクサク。
「かえし」にこだわっているというだけあって,あっさりしていて,甘すぎず辛すぎずおいしいです。
ごはんが軽めで量もちょうど良かったです。

しっかり腹ごしらえできました^^

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

21 : 08 : 24 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DOUGHNUT PLANT 東京銘品館南口店 | ホーム | メロンプリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/367-297267ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
