スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TACO RICE FACTORY
2009 / 09 / 23 ( Wed )
9月の初め,とあるフリーペーパー紙を見ていたら,
気になる屋台情報発見。

移動式 タコライス専門店
TACO RICE FACTORY
tel  090-3918-1053

HPはこちら (← 「本日の出店場所」はこちらで確認してください)

フリーペーパーに「月水金 茨城県庁北通り市町村会館脇」とあったので,
タイミングあわせて行って見ました。

TACO RICE FACTORY 1 TACO RICE FACTORY 2
TACO RICE FACTORY 4 TACO RICE FACTORY 3

メニューはシンプル。タコライス(とドリンク)のみ!!
TACO RICE FACTORY  メニュー1 TACO RICE FACTORY  メニュー2
こういうシンプルさ,好きです♪

女性ならスモールでも十分ですよ^^ とのマスターに助言を受けつつも,
あまりの空腹さにレギュラーを注文してしまいました(笑)
おまけのキャンディと,
9月は「○○(フリーペーパー紙名)をみた」というとウーロン茶がもらえるとのことで
ウーロン茶も。(そういえば,クーポンついてたっけ)
知らずに会話の中でたまたま「○○みて来たんですよ~」と言っていたのです。
うーん。会話って大切(笑) ラッキーでした♪
TACO RICE FACTORY  タコライス&ウーロン茶

レギュラーサイズ,マスターの言うとおり,結構なボリュームでした!
TACO RICE FACTORY  タコライス
ソースはサルサとケチャップが選べます。
私はもちろんサルサソース!!

美味しかったー♪また買いに行こうっ!!と思いました。

まだ屋台を始めて数ヶ月とのこと。
これからも頑張って美味しいタコライスを食べさせてほしいです^^

記事を書くのにHP(ブログ)確認したら,シルバーウィーク中も出店していたんですね!
もっと早くチェックしていれば買いにいけたのに・・・しまったぁ(><)

次はいつ行こう・・・

満足満足にっこり

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

23 : 23 : 16 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Des'ree 「You Gotta Be」 | ホーム | Musical  ジェーン・エア>>
コメント
----

kaoriさん!こんにちは。
ご無沙汰してます~。
久々のコメです。
ちょっと,これ!気になりますね~。
なになに??
なくなり次第終了か~・・・。
お昼だと当分ありつけないかな。
でも,見つけたら近寄ってみたいと思います。
車内で食べるのですか?(そんなわけないよね・・・)
テイクアウト??
う~ん。気になります。
タコライス好きです!!
by: たるとぱい * 2009/09/27 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--うまそー!--

こういうご飯大好きです!
サルサソースたっぷりでがっつりいきたいたいですね~♪
by: じゅん吉 * 2009/09/28 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

こんばんは。
こちらこそご無沙汰してます!

こちらの屋台,イベントなどにも出店していることがあるようなので,そういうときに狙ってみるのもいいかもしれませんね!
テイクアウトですが,テーブルが置いてあったのは,そこで食べてもいいってことだったんでしょうか?
その辺は謎です^^;
是非見かけたら近寄っていってください♪
by: kaori * 2009/10/01 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

じゅん吉さんなら,ラージサイズ2個くらい活けちゃいそうですねぇ(笑)
by: kaori * 2009/10/01 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--いえいえ・・・--

あちき・・・少食ですから(爆)

説得力ありませんね。。。(汗)

サルサソースはけっこう辛めでしたか?

by: じゅん吉 * 2009/10/07 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

小食・・・?だれが・・・?

サルサソース,私的にはそれほど「辛っ!!」って感じではなかったです。
ピリ辛って感じかな。
by: kaori * 2009/10/07 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/362-48934722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
