スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良いお年を!
2007 / 12 / 29 ( Sat )
今年の後半,こちらにブログを移し,

なんとか細々と続けることが出来ました。

ブログを読んでくださったみなさん,ありがとうございました!

次の更新は年明けになるかと思います。

皆様よいお年をお迎えください!

また来年~!!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

20 : 49 : 48 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | 万年屋(まんねんや)>>
コメント
--あいさつまわりです!!--

新年明けましておめでとうございます。

さて、gaiaxサイトも閉鎖してしまい、バタバタしてましたが、あの時の皆さんを探しながら、自分の記録を頼りにまわってます。
訪問先のサイトで、gaiax出身の方を見つけては、訪問を少しずつやってます。
もし、gaiax出身の方の情報などありましたら、気軽に、メールや書き込みして下さいね。
もちろん、あなた自身の情報や近況でも構いません。
只今、ゆっくり、少しずつマイサイトをつくってます。
本日、更新アップしましたので、遊びに来て下さいね。
それでは、また、立ち寄らさせて頂きます。
本年も宜しくお願い致します。


http://kanarazuashitagakuru.web.fc2.com/


v-126
by: 必ず明日が来る * 2008/01/01 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます!--

昨年はKoroさんのブログを通じて、kaoriさんともお知り合いになれました。
また、今年も更新を楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします。

by: 椿 * 2008/01/02 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

早々の年賀コメント,ありがとうございます!
ご挨拶が遅くなってしまって,もうしわけございませんでした。

「必ず明日が来る」さま
gaiaxの記録から,思い出して来てくださってありがとうございます!
新しいサイト,楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします!

椿さま
椿さんやkoroさんの後追いブログになってしまっていて,
なかなか新しい情報を出せず,申し訳ありません。
私も椿さんの二つのブログ,今年も楽しみにしています!!
こちらこそ,よろしくお願いいたします!
by: kaori * 2008/01/06 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/36-d38df95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
