スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自慢の中華・点心の店 葷菜 (ロンサイ) 2
2009 / 09 / 20 ( Sun )
前回に書いたとおり,バドミントンの帰り,皆でランチしちゃいました♪

昼・葷菜→夜・梅み月(食べ放題)→翌日午前中バドミントン→翌日昼・葷菜

この2日は食べてますね,食べすぎですね(><)。
バドミントンで多少消費したとはいえ・・・
いや,バドミントン後のほうが吸収はいいのでは・・・ぱんだ

でも,皆で美味しいごはんはとっても楽しいので,はずせません。

自慢の中華・点心の店 葷菜 (ロンサイ)
水戸市米沢町799-1  tel 029-247-8094

お店のブログはこちら ←「本日のランチ」はここでチェック♪
参考HP:食べログ
前回の記事はこちら

今回,私はどうしてもレバーが食べたくて
レバニラ定食」 ミニラーメンがついてます。
ロンサイ レバニラ定食 ロンサイ レバニラ定食ミニラーメン

ロンサイ レバニラ
普通においしい^^ 野菜シャクシャク♪♪

他のみんなが頼んだのは・・・

海老チャーハン(大盛り)(土曜日だったので+100円)
ロンサイ 海老チャーハン大盛り
ほんとにガッツリ大盛りですね!↓と比べて二周りくらい違うんじゃ・・・いや,もっと?

五目チャーハン
ロンサイ 五目チャーハン
私が前回食べたカニよりも上の海老よりも見た目鮮やかな一品ですね^^

五目冷麺 ・・・だったかな?
ロンサイ 五目冷麺
ちなみに,五目チャーハンと五目冷麺は1人の人が頼んだものです。やるなぁ・・・

酢豚定食の酢豚
ロンサイ 酢豚
お肉ごろんごろん!!

単品でシュウマイも頼みました。
ロンサイ シュウマイ
ジューシー♪やっぱり美味しいですね。

手ごろな値段で美味しいものが気楽に食べられる。うれしいです♪

私,ホントにここのチャーハン気に入ったようで,
メンバーが食べてるの見て,やっぱりチャーハン食べたくなっちゃいました。
またチャーハン食べに行こう!
小龍包とデザートも食べてみたいな~

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

22 : 05 : 46 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<たまにはお家で! | ホーム | 薫風 梅み月 <しゃぶ蟹合戦!夏祭り>>>
コメント
--はるまき--

春巻きの断面見たら・・・しいたけたっぷりでしたね(汗)頼まなくてよかったよー

実は、あの後、またこのお店に行ったよー
杏仁豆腐がめちゃウマでした!

このお店は、海鮮おこげや焼きそばも食べてみたいです!
by: じゅん吉 * 2009/09/23 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

そうでしたね!
自分がしいたけの存在にまったく頓着しないので,忠告しませんでしたね,私(汗)

あ,けっこうお気に召しました^^?
デザートも食べたのですね!いいなぁ!!
私も次は杏仁かゴマ団子頼みます!!
by: kaori * 2009/09/24 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

そうですね!
冷麺はちょっとハズレだったけど・・・
セットもんが良いね~

ちなみに自分がたのんだ時はたくわんが二切れでしたよー

たべたのは、にんにくの芽の炒めのセットです~
by: じゅん吉 * 2009/09/28 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

足は大丈夫でしたか?
ムリしないでくださいね~!

じゅん吉さん,セットものをさらに大盛りにとかしてるんじゃ・・・
ま,まさかですよね?

あー,またここのチャーハン食べたくなってきた~
by: kaori * 2009/10/01 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--まさかですよ!--

セットを大盛りにはしませんよー
単品二品はたのむけど・・・(爆)

足ね・・・あの後が大変でした・・・
しばらくは大人しくしてます。。。
by: じゅん吉 * 2009/10/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

じゅん吉さんならやるかも・・・と思ってしまいました。失礼(笑)

けっこうひどい怪我だったようですね?
お大事にしてください~!!
by: kaori * 2009/10/07 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/359-e872a9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
