-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薫風 梅み月 <しゃぶ蟹合戦!夏祭り>
2009 / 09 / 19 ( Sat )
先月,ブロガーさんたちとしゃぶしゃぶ食べに行きました。
一度行ってみたかったお店だったので,嬉しいです。

薫風 梅み月
水戸市見和1-311-7  tel 029-309-6111


常陸牛しゃぶしゃぶ食べ放題かタラバ炭火焼食べ放題を選びます。
(クリックで大きくなります)
梅み月 しゃぶ蟹合戦1 梅み月 しゃぶ蟹合戦2 梅み月 しゃぶ蟹合戦3
右の写真の25品も食べ放題!!

野菜盛りと,女性にはお刺身とお通しもついてきます!
梅み月 野菜盛り 梅み月 お刺身 梅み月 お通し

メインの常陸牛~♪
梅み月 常陸牛しゃぶしゃぶ

さあさあ,野菜をいれて,お肉しゃぶしゃぶして,いただきまーす!!
梅み月 常陸牛しゃぶしゃぶ2 梅み月 常陸牛しゃぶしゃぶ3

どんどん食べろー!!

じゃんけんに買ったら蟹も食べ放題に!!
pu_nyonさんのおかげで蟹ゲット~♪ありがとう~!!!
梅み月 蟹

食べ放題のサイドメニューも頼みます。
いろいろ頼んだけど,写真は撮ったり撮らなかったり・・・
(食べるの優先!)
天ぷら,衣サクサクで美味しい!
お店にあったちらしのクーポンでデザートやカキ氷も。
梅み月 天ぷら盛り合わせ 梅み月 サーモンのお刺身 梅み月 穴子の天ぷら
梅み月 烏賊バターステーキ 梅み月 お蕎麦 梅み月 デザート1
梅み月 デザート2 梅み月 デザート3 梅み月 カキ氷

いやぁ~食べたぁぁぁ!!!!

美味しかった♪

9月もまた「しゃぶ蟹合戦」やっているようです。
9月はちょっと値段があがって,そのかわりサイドメニューの数も増えたみたい。
シルバーウィーク中混みそうだなぁ^^;

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

20 : 32 : 19 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<自慢の中華・点心の店 葷菜 (ロンサイ) 2 | ホーム | 自慢の中華・点心の店 葷菜 (ロンサイ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/358-7468ec08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
薫風 梅み月(茨城県 水戸市) -2-
しゃぶしゃぶ食べ放題!の言葉に誘われて・・・ “薫風 梅み月” 8月31日まで!夜のみ実施!の『夏まつり シャブ蟹合戦』。 「常陸牛... **Buon appetito!!**【2009/09/23 21:31】
| ホーム |
