スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自慢の中華・点心の店 葷菜 (ロンサイ)
2009 / 09 / 17 ( Thu )
ずっと気になっていたお店に行ってきました。

自慢の中華・点心の店 葷菜 (ロンサイ)
水戸市米沢町799-1  tel 029-247-8094

お店のブログはこちら ←「本日のランチ」はここでチェック♪
参考HP:食べログ
ロンサイ 1 ロンサイ 2 ロンサイ 3
水戸市酒門町から移転されたらしいです。

お店はきれいで女性一人でも入りやすい雰囲気です。うれしい。
席と席の間もしっかり離れているので,ゆっくりできますね。

ブログに載せたいので,メニュー撮ってもよいですか?と聞いたら,
快く承諾してくださいました。
メニューです。(クリックで大きくなります。)
ロンサイ メニュー1 ロンサイ メニュー2 ロンサイ メニュー3 ロンサイ メニュー4 ロンサイ メニュー5
ロンサイ メニュー6 ロンサイ メニュー7 ロンサイ メニュー8 ロンサイ メニュー9 ロンサイ メニュー10

このメニューの他に,「本日のランチ」があります。
この日は「北京風酢豚」でした。 平日ランチタイムは大盛り無料のようです。
ロンサイ 本日のランチ ロンサイ 平日ランチタイム 大盛り無料

本日のランチもセットや丼物もどれも美味しそうで迷ったけれど,
この日はどうしても春巻きが食べたかったので,
チャーハンと春巻きをそれぞれ単品で注文しました。

チャーハン(スープ付)
ロンサイ カニチャーハン(スープ付)

チャーハンは
鮭・梅・しそ・五目・野菜・明太子・カニ・カレー・じゃこ・えび
の10種類から選べます!!
私はカニチャーハンにしました。
ロンサイ カニチャーハン
このチャーハンが美味しい!!!!!!
レンゲを入れると,ご飯が ふんわりほろほろっぱらぱらっ となるんです。
塩加減もいいし,すごく気に入りました♪

そして,食べたかった 春巻き
ロンサイ 春巻き1
外はパリパリ!!
  食べかけですみません・・・
ロンサイ 春巻き2
中はとろーり♪ うっうまいっ!!

ここはお気に入りのお店になりそうです~^^

と,いうわけで,翌日,しゅかりんたちバドメンバーを連れてまた行っちゃいました(笑)

満足満足にっこり

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

23 : 52 : 46 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<薫風 梅み月 <しゃぶ蟹合戦!夏祭り> | ホーム | 『南極料理人』>>
コメント
--美味しかったね~--

リーズナボーだったのも嬉しかったし
今度は何人かで夜に食べに行ってみたいなって思いました(^^ゞ

最近バドが楽しみなのかランチが楽しみなのか
わからなくなってきました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
by: しゅかりん☆ * 2009/09/18 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

美味しかったね~^^
やっぱり中華とかは人数いたほうがいいよね。

あ,私もどっちがメインかわからなくなることが(爆)!!
by: kaori * 2009/09/20 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/357-2c031d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
