スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『南極料理人』
2009 / 09 / 14 ( Mon )
相変わらず上映期間終了ギリギリに映画を観にいく。

なんでですかねぇ?

もっと余裕をもって動けばよいものを。
一事が万事そんな感じです,私・・・反省。



今回観た映画は,

『南極料理人』
『南極料理人』

予告編をみて,すっごく楽しみにしていた映画でした。

邦画を観るのは『相棒』以来か!?
気になる映画はあっても,なかなか観にいかずに終わってしまうんですよね。

今回は映画を観る前に,原作本を読みました。

面白南極料理人 (新潮文庫)



南極での話はもちろん,
行く前の食材調達の話とかも興味深くおもしろかったです!!
(シリーズで他に3冊位出ています。)

うーん。西村さん,私の中ではもうちょっと「くまさん」なイメージ・・・
堺 雅人さんじゃかっこよぎるでしょ(笑)!!
好きだから観ちゃうけど(>▽<)

映画もとっても面白かったです!!
笑えて。しんみりして。

とっても間というかテンポの良い映画ですね。
料理もとってもおいしそうだし!!

ちょっといろいろ落ち込んだり悩んだりすることがあったのですが,
すっきり気分転換できました♪

上映中かなり笑いがおきてました。

途中,残念だったのは隣の50代位のご夫婦・・・
「あ,あれ○○だな・・・な?」
「××ねぇ!」
結構いいシーンのときに
会話だったり感想だったり・・・

しゃべるのはやめようよ!!

意を決して「話すのはやめてください」って言おうとしたら,
とっても静かなシーンになっていまい・・・
今言ったら私の方が迷惑だよがっくり
結局何度かタイミングを逃して言えずに終わってしまった。

お二人がとっても映画を楽しんでいるのは伝わってきたから,
悪気はまったくないんですよね・・・
水を差したくはないけど,
でも私も落ち着いて映画観たかったです(泣)


あ,そういえば,
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
も観ました。

これもよかったー!

テレビ版を観ていないので,違いとかはわかりませんが,
面白かったです!!
早く続きが観たいです。

テーマ:映画 - ジャンル:映画

21 : 50 : 27 | たまに映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自慢の中華・点心の店 葷菜 (ロンサイ) | ホーム | ぺヤングやきそば のり塩ポテトやきそば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/356-11fe5f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
