-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GANCHO Vamaja! CANTE FLAMENKO LIVE
2009 / 09 / 09 ( Wed )
いろいろ書きたい記事をすっ飛ばして,今日の感動を書いてしまおうっ!

今日はとっても楽しみにしていたイベントでした。

シェリーワインバーGANCHO (ガンチョ)
水戸市桜川1-7-13  tel 029-231-6882

お店のHPはこちら
以前の記事はこちらこちらこちらこちらこちら

いつもは,フラメンコ(踊り)がメインのイベントですが,
今回は違います。

Vamaja! vol.5
 CANTE FLAMENKO LIVE

そう,CANTE(歌)(とギター)のライブです。
Vamaja! CANTE FLAMENKO LIVE

GANCHO CANTE LIVE1 GANCHO CANTE LIVE2

ライブが始まるまでに,腹ごしらえ♪
一緒に行った同僚達といろいろ頼んでちょこちょこ味見♪
ほぼ全メニュー制覇したのでは!?
GANCHO ハモン GANCHO モツ煮
GANCHO 肉団子 GANCHO タコのガルシア風
GANCHO トルティージャ GANCHO サンマのマリネ
GANCHO シーフードパエジャ GANCHO マッシュルームと生ハムのガーリックソテー
GANCHO チーズ GANCHO レバーのパテ
やっぱり何食べても美味しかった♪
ハモンははずせないし,チーズの名前忘れちゃったけど,パンとも相性良くておいしいし,
レバーのパテも臭みがなくて食べやすい!!

シェリーもしっかりいただきました!
そして,シェリーモスコを頼んだら,こんなカップに!
このカップ,欲しい・・・
GANCHO シェリーモスコ

ライブは踊りがメインのときとはまた雰囲気が違って,すばらしいステージでした!!
胸に迫ってくるものがありました。
楽しい曲もとってもステキ!!
歌とギターのつくり出す世界に引きずり込まれました。

カンタオーラの方とギタリストの方はご夫婦なのですが,
2人で単独ライブは初めてなのだそうです。意外です。
(以前のVamajaはギタリストさん違いましたね,そういえば)

やっぱりフラメンコの世界ステキ!!

次のVamajaも絶対いくぞー!!

あー,スペイン行きたーいっ

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 33 : 06 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぺヤングやきそば のり塩ポテトやきそば | ホーム | 景山 市町村会館支店 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/354-c167c920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
