-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
景山 市町村会館支店 2
2009 / 09 / 08 ( Tue )
「景山の酸辣湯麺,とっても美味しいんですよ!」
と教えてもらったので,食べに行きました!!
(2ヶ月くらい前に・・・)

景山 市町村会館支店
茨城県水戸市笠原町978-26 茨城県市町村会館1階  tel  029-301-8000

前回の記事はこちら

今回はブレずにちゃんと注文しました。
(いつも悩んで目的とは違うものを頼んでしまったりするので。)


酸辣湯麺 (スーラータンメン)
景山 酸辣湯麺1
来るたびに思うけど,ここのお料理,ボリュームありますよね!

とろみがあって,全然冷めない!熱~っ!!
酸味がよいです!うまっ!!

景山 酸辣湯麺2

食べても食べてもなかなか減らない~(笑)
熱い,すっぱい,熱い,すっぱい・・・でも美味しい~っ

汗をかきかき食べました汗


この日はカメラを忘れ,携帯で撮影。。。
ちょっとブレていたのを修正してみました。なんとか見られる写真になったかなf(^^;

他にもおススメされたメニューがあるので,また行きたいな。
今度はちゃんとカメラもってね。

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 38 : 24 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GANCHO Vamaja! CANTE FLAMENKO LIVE | ホーム | DreamFarm トマトの苗を育てよう>>
コメント
--とろみ--

とろみがあると・・・全然冷めないよね~

広東麺とかも・・・

美味しい、中華焼きそばが食べたいです!

by: じゅん吉 * 2009/09/13 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

わが職場で密かに流行し続けているスーラー麺。
ひゃ~。これもおいしそうですね。
よし!今度はここに決定されました。
おいしい情報いつもありがとうです!
by: たるとぱい * 2009/09/16 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

そうですね~ずーっと熱々ですね。
お昼休み内で食べ終わるの大変ですよ(笑)

中華焼きそばかぁ。いいですね!
あんかけ焼そばとか食べたいなー
by: kaori * 2009/09/17 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

こんばんは。返事遅くてごめんなさい。

ずーっとスーラーが流行中なんですね!
私は初めて食べたのですが,けっこうはまりそうでした!!
流行するのわかる気がします!

景山のスーラータンメン,たるとぱいさんのお口にも合うといいな^^
by: kaori * 2009/09/17 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/353-45f5083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
