-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
万年屋(まんねんや)
2007 / 12 / 29 ( Sat )
昨日は仕事納めの日,職場の皆でお弁当を頼みました。
奮発して,

万年屋 (まんねんや)
東茨城郡大洗町磯浜町3666-2  tel 029-267-5104

「四季彩懐石弁当」(1,000円)を予約したのです。
普段は450~500円とかですからね~。倍です(笑)
四季彩懐石弁当は季節ごとにメニューが変わるのだそうです。
こちらのお弁当屋さんの駅弁はで紹介されたりもしています。
koroさんのブログでも紹介されてましたね

四季彩懐石弁当
四季彩懐石弁当パッケージ

パッケージには「茨城うまいもんどころ」のシールが


お品書きもついてました。写真撮る前にちょっと折ってしまいました。
弁当お品書き

中はこんな感じ。
四季彩懐石弁当

プチトマトの皮が湯むきされているのには驚きでした。手が込んでるっえぇ

乾燥芋のパイも珍しい~ぱんだもびっくり

万年屋さんのお弁当は美味しい

美味しいお弁当食べて,残り半日がんばりましたとさ!満足ニコニコ。 横向き

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

13 : 45 : 11 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<良いお年を! | ホーム | 映画観にいきたい。ってなわけで>>
コメント
----

ここのお弁当、懐かしいです。
以前、現場に出ていた頃(って工事員とかじゃないですよ)に、ここのお弁当をとって食べていました。
もちろんこんな豪華版ではないけれど^^
乾燥芋のパイっておもしろいですね。たべてみたいな。
by: 椿 * 2008/01/02 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--椿さま--

実は,水戸に来るまで,「万年屋」さん知りませんでした。
水戸では(県内では?)メジャーなお弁当屋さんなんですね!
毎日のお弁当に1000円は出せませんが今回はある種イベントってことで頼んじゃいました^^v
私もしょっちゅうここのお弁当食べてます^^
乾燥芋のパイって面白いですよね(笑)
さくさくのパイにあの感想芋の食感は驚きの組み合わせでした^^

by: kaori * 2008/01/06 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/35-93a12609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
