スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イタリアン D・マンマ
2009 / 09 / 02 ( Wed )
水戸線で足止めされたあの日
ちょっと書いたとおり,仕事で伊勢崎市に行ってました。

移動時間が長いため,目的地付近について
ランチに使える時間は約50分。余裕だと思っていたのですが・・・

最初,お目当てにしていたお店が,この日に限って貸切!!んぎゃっ!!

刻々と時間は過ぎていく・・・迷っている場合じゃない。
そうだ,さっき通り過ぎたお店に行ってみよう!!
と何の予備知識もなく入ったお店。

イタリアン D・マンマ
伊勢崎市昭和町3911   tel 0270-24-2220

参考HP:モテコ.net
イタリアン D・マンマ
外から見てお客さんが入っているのが見えなくてちょっと不安だったのですが(失礼)
年配のご夫婦がちょうど出てきたところだったので,安心して中へ。

中には常連さんらしい一組のカップルがいました。

マスターお1人で切り盛りしてらっしゃるようです。

パスタはカルボナーラやバジルトマトなど普通のメニューのほかに,
焼きそば風やラーメン風などちょっとおもしろいメニューがありました。
ピッツァも鉄板ピッツァとか。どんぶりモノまでありました。
イタリアン・・・というよりは,イタリアンベースの創作ごはんやさん?
ボケボケになってしまいましたが,雰囲気だけでも・・・メニューの一部です。
(クリックで大きくなります)
D・マンマ メニュー1 D・マンマ メニュー2

お水は気前よく瓶ごと(笑)!!
D・マンマ お冷

オーダーはパスタにするかご飯モノにするか迷ったけれども,
「manma風オムライス」を注文。オムライスがあったら頼んでしまうのです。

が,

マスターが厨房から申し訳なさそうに出てきて・・・
「すみません,卵切らしてしまって・・・」

         がーんアップロードファイル

オムライスなら出来上がりも食べるのも早いしちょうどいいと思ったのに・・・
ついてないときって,とことんついてないものですよね・・・

完全にオムライスモードになっていたので,急に切り替えられず・・・
パスタにする?ほかのごはん?・・・アボカドもきれていて,次候補も×。
頭真っ白・・・うわわわわ

するとマスター「ごはんモノがよければ,「鉄板焼きチーズごはん」はどうですか?」
と,黒板に書かれたおススメメニューをすすめてくれました。

時間かかりそうかな?と思ったら,すぐできるというので,おススメにしたがってみました。

鉄板焼きチーズごはん
D・マンマ 鉄板焼きチーズごはん
思ったよりもボリューミー!!かなりがっつりごはん!!
ふちのチーズがグツグツ!カリカリ!!
しかもけっこう具沢山♪
D・マンマ 鉄板焼きチーズごはん2
ゆっくり食べたかったけれど,量もあるし,時間もなくなってきていたので,
あつっあつっはふはふっ っと,
口の中火傷しながら食べました(笑)。
鉄板だから,最後まで熱々なんです~*^^*

やはり,おススメには従ったほうがいいですね!!

美味しかった♪お腹いっぱい!!

支払いのとき,マスターが申し訳なさそうにオムライスができなかったことを
謝ってくれて,しかもちょっこっとサービスしてくれました。
美味しいごはんが食べられたうえにサービスしてもらっちゃて,逆に申し訳ないような(><)汗

もしまた機会があったら,次こそmanma風オムライスを食べてみたいです。

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

22 : 25 : 26 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GranStaでお弁当(浅草今半と新宿アカシア) | ホーム | 西島千博 バレエ・ストレッチ>>
コメント
--ほんと--

具沢山でおいしそーです。

おしいのは・・・ゆっくり味わって食べたかったですね。

でも・・・飲食店で卵が無いのは・・・致命的でわ?(爆)

追記)お冷がおしゃれで良いですな~
by: じゅん吉 * 2009/09/03 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

うーん。確かに卵がきれているとは思いませんでした^^;

美味しいものはゆっくり・・・はもちろん,もうちょっと冷まし冷ましゆっくり食べたかったです。
by: kaori * 2009/09/04 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは絶対うまい!!!
写真見れば分かります。
あたしの大好物なものばかりですからwww
ハフハフ言いながら食べたいわ(≧▽≦)
by: しゅかりん☆ * 2009/09/04 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

うんうん。しゅかりんは好きだと思いましたよ!!
伊勢崎,しゅかりんなら車でひょいひょいっと行っちゃいそうですね(笑)
by: kaori * 2009/09/09 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/349-07f985f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
