-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
銀座中条 豆乳おかき
2009 / 08 / 27 ( Thu )
生ミルキーに気を取られても,
しっかり職場用お土産は忘れませんでした!

30人分,個別包装,おいしくて,軽くて,高すぎないもの・・・
夏場はチョコ不可。今年は餡子苦手な人がいるから和菓子も不可。
若い人にも年配の人にも受け入れられるお菓子・・・
今まで買って行ったことないお菓子・・・
(定番もいいけど,こういうのもいいね!みたいなのが欲しかった)

ぶつぶつぐるぐるうろうろ・・・

迷う~!!

ふと目に入った緑色。

ふらふらと吸い寄せられて行くと,「ご試食どうぞ^^」

あ,おいしいっ

しかも,16袋で1,000円!リーズナブル~!!
(他に気になったのは5個で1,000円とか6個で1,500円とか・・・ムリ)

決定。

銀座中条 大丸東京店
千代田区丸の内 1-9-1 大丸東京店 1F  tel 03-3212-8011(代)
(本店 中央区銀座5丁目6番15号  tel フリーダイヤル 0120-55-9828)

HPはこちら

購入したのは,

「豆乳 枝豆あられ」 と 「豆乳あられ 焼きとうもろこし」
銀座中条 豆乳 枝豆あられ 銀座中条 豆乳あられ 焼きとうもろこし

枝豆あられはこの夏の新作。
焼きとうもろこしは昨年夏の限定だったものが,好評により復活したのだそうです。

最初はどっちかに統一しようかとも思ったのですが,
2箱買うなら,味を選べるように2種類にしよう!とどっちも買ってみました。

味は枝豆があっさりタイプ,焼きとうもろこしがコクのあるタイプですね。
銀座中条 豆乳あられ 2種

1袋の量がまた「もうちょっと食べたいかも・・・」と思わせる量で(笑)

お茶請けにもおつまみにもいけますね。

結構好評でした。やった^^v

「やっこ」シリーズ(?)も美味しそうだったし,
「豆乳クリームのあんみつ大福」もまためちゃくちゃ美味しそうだったぁ!!
持ち歩く時間が少なければ買ってしまったのに・・・

次の機会にはきっと!!

満足満足にっこり

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

23 : 36 : 22 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マンガが好きなんです | ホーム | 不二家の生ミルキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/346-44cd1f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
