スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不二家の生ミルキー
2009 / 08 / 26 ( Wed )
さてさて,ピーチパフェ食べて満足した後,
気合を入れて(?)お土産探し!!

が,グランスタで食べたいモノ買いたいモノたくさんあるものの,
予算との折り合いがつかず・・・
後で自分用に買いに来よう・・・と,職場へのお土産には断念。

困ってしまった私に,お友達が提案。「大丸行く?」

ナイスアイディアです♪

そこで,お友達おススメのおやつも買うことに♪

期間限定で出店だったようです。

不二家生ミルキー
HPはこちら
不二家 生ミルキー1
夏限定パッケージでゲット♪
普通のは10個入り660円ですが,こちらは15個入り1,000円でした。
1粒66.66…円。なかなかなお値段です。

不二家 生ミルキー2

お友達が前に来たときは,特設ブースで大行列だったらしいのですが,
このときはブースの場所がちょっと移動になっていて,
ちょうどお客さんが途切れていたところでした。ラッキー♪

しかも,1個 「試食どうぞ」 ともらってしまった!ますますラッキー♪♪

ミルキーは練乳でつくられているらしいのですが,
生ミルキーはそこに生クリームをたっぷり入れてつくっているのだそうです。

これ,美味しいです!!
しっかりミルキー味なのに,とける~♪

個人的には花○牧場の生キャラメルより好きかも。

1,000円以上購入でもらえるノベルティももらっちゃった♪
便箋とうちわ^^v
不二家 生ミルキー ノベルティ

1人で全部食べるのはキケンなので,
(一粒が小さいからあっというまに食べちゃうよ)
職場に持っていって,女子のみでこっそり食べました(*^^*)

生ミルキーは不二家全店で取り扱いしているわけではないようです。
茨城で取り扱っているお店はどこだろう?
近くにあったらもう1回食べたいなぁ・・・

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 38 : 36 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<銀座中条 豆乳おかき | ホーム | gremz 大人の樹へ>>
コメント
----

こんばんは。
この前はありがとうございました。
今度またお会いできたときに!!
なにっ!
生ミルキー???
気になります~。
by: たるとぱい * 2009/08/27 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペコちゃんが大人になったような感じですね。
先日はスイカ味のミルキーがあったと記憶しているのですが、この「生」は美味しそうです。
 
by: umeko * 2009/08/27 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

こんばんは!
お疲れ様でした~!!よく食べよくしゃべりましたね(笑)!!
次の会がとっても楽しみです♪

生ミルキー,おススメです!
ぜひ一度試してみてくださ~い!
by: kaori * 2009/08/27 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--umekoさんへ--

ええっ!
スイカ味ミルキーなるものがあったのですか!?
き・・・気になりますっ!一粒食べてみたい・・・!!
おねーさんぺこちゃん「生」が一瞬霞んでしまいました!

「生」,おススメです。機会があったらぜひ一度試してみてください^^

by: kaori * 2009/08/27 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/345-0374ab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
