-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京橋千疋屋 東京駅一番街店
2009 / 08 / 25 ( Tue )
スク最終日,職場へのお土産を買いに東京駅へ。
グランスタあたりで探して買おうかな~と思ったのです。

お買い物に付き合ってくれたお友達と,
買い物前にお茶しよう!とお店を物色。
甘いもの・美味しいものがほしい!!と選んだのは,

京橋千疋屋 東京駅一番街店
千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街地下  tel 03-3212-2517

京橋千疋屋のHPはこちら,東京駅一番街店情報はこちら
東京駅一番街のHPはこちら

お値段にちょっと躊躇しないでもなかったのですが,
打ち上げを兼ねてってことで!
試験あけの開放感と勢いで(笑)

やっぱり果物食べたいよね~とメニューを物色・・・
メニューの一部です。(クリックすると大きくなります)
京橋千疋屋 メニュー1 京橋千疋屋 メニュー2 京橋千疋屋 メニュー3

パフェもプリンアラモードもフルーツサンドイッチもライスプレートも捨てがたいっ
もういっそ食事でもいいかも・・・

迷いに迷って,プレミアムピーチフェア中ということで,

プレミアムピーチパフェに決定!
ライスプレート(好きなカレーSサイズ+サラダ+デザート)が1,575円でいただけるところ,
プレミアムピーチパフェは1,680円・・・思い切ってみました・・・
勢いついていたとはいえ,パフェにこの金額はさすがにドキドキです(爆)
(ちなみに「沖縄マンゴーパフェ」は2,625円でした)

プレミアムピーチパフェ
京橋千疋屋 プレミアムピーチパフェ2
も・・・~っ!!

京橋千疋屋 プレミアムピーチパフェ1
桃が美味しいのはもちろん,生クリームとバニラアイスとピーチシャーベットが
渾然一体となるところが,もう,もう,すっごく美味しいっ
しかも,底まで桃たっぷり♪

あまりの美味しさにお友達とふたりで感動jumee☆faceA77

あー贅沢したぁ♪

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

22 : 36 : 17 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<gremz 大人の樹へ | ホーム | たまにはいつもと違う飲み物を・・・>>
コメント
----

地下街を歩いていると、いつもフルーツパーラー待ちの方が4,5人いらしてて、ずっと気になってました。
あぁ…ものっすごい食べたいです。
ほかの店舗に比べ、待ち時間は少なそうですよねwww
近々行ってみたいと思います。
by: いるまーれ * 2009/08/26 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--桃だー!!!!!--

果物の中で桃が一番好き!!!!
だから他の方の桃パフェの写真見たとき
食べた~いって思ったんだけど
都内に出没する機会もないから見てるだけになりそう。。。

kaoriさんは次はマンゴーパフェ?ww
by: しゅかりん☆ * 2009/08/26 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが--

千疋屋っ!!
何ともゼータク~♪
食べ物の値段と比べちゃうと確かにビビります。
だって,お腹の溜まり具合が全然違う…
って貧乏症ですね(笑)。^^;
by: nao * 2009/08/26 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

値段もすごいですが・・・見た目もすごいパフェですね!

さぞや・・・美味いんでしょう。
うう・・・よだれが・・・

あちきはフルーツバスケットでガマンしようっと
by: じゅん吉 * 2009/08/26 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いるまーれさんへ--

このときもお店混んでました。
あとから相席になるかも・・・という席OKしたので,待たずに入れましたが^^

いるまーれさん,行ったらぜひ「沖縄マンゴー」を!!

by: kaori * 2009/08/26 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

桃は美味しいよね~^^
桃好きなら食べる価値ありですよ!!
是非行ってみてください!!
・・・といいつつ,それだけを目当てに行くのってなかなかできないよねf(^^;

「沖縄マンゴー」はさすがに私には手が出ません(><)
でも,普通の「マンゴーパフェ」なら桃と同じ値段でパフェありましたよ。たしか^^
次があるかどうかはわかりませんが(爆)
by: kaori * 2009/08/26 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

ゼータクですよねぇ!

私もまったく同じこと考えました!
お腹のたまり具合(爆)!!

でもビビリながらも頼んだ甲斐はあったと思います(>▽<)
by: kaori * 2009/08/26 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

それはそれは美味しかったですよー!!

私はフルーツバスケットにまだ行ったことがないので,
フルーツバスケットのパフェにもとっても惹かれます(^^)
by: kaori * 2009/08/26 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/343-a309cf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
