-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまにはいつもと違う飲み物を・・・
2009 / 08 / 24 ( Mon )
普段はウーロン茶やミネラルウォーターを買うことが多いのですが,
ちょっといつもと違うものを買いたくなって買ってみた飲み物たち。

ゆずドリンク
ゆずドリンク
ゆず好きなので,見逃せませんでした(>▽<)
ゆずドリンク2
MADE IN TOSA(土佐)の文字。
茨城だったら梅だろうか・・・

nagomi NATULURE ローズヒップブレンド
nagomi NATULURE ローズヒップブレンド
すごく美味しかった♪すっきりしていて飲みやすくて。はまりました!!
お茶が甘いのは少し苦手なのですが,これはほんのり甘さがあるくらいで,
はちみつ(ばらはちみつ)で甘みをつけているからか,くどさがないんです。
酸味もやわらかくて,ローズヒップティーが苦手な人でものみやすいんじゃないかな~

TEAS' TEA NEWYORK
TEAS' TEA  NEWYORK
香りがよいですね。でも味は薄いような・・・甘いけど。
私は結構しっかり濃く紅茶の味を出すのが好きなので・・・
・・・これは好みの問題ですね。
カロリーオフより,最初から甘くなければ嬉しい。
でも,後味はさらっとしているので冷たくして飲むのにいいかも。夏向き。
水川あさみさんのCMが好きだ!

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

22 : 48 : 05 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京橋千疋屋 東京駅一番街店 | ホーム | 駅弁屋旨囲門 上野店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/342-8c3aca2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
