-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駅弁屋旨囲門 上野店
2009 / 08 / 23 ( Sun )
スク中,家に帰ってからごはんをつくる元気も余裕もなく・・・
でもコンビニごはんもなぁ・・・

そうだ,せっかく電車を使うのだから,駅弁を買えばいいんだ!

ということで,通ったのはこちら。

駅弁屋旨囲門 上野店
JR上野駅大連絡橋通路  tel 03-3842-6091
イートインコーナーもあります。

3階ですね。
中央改札近くの常磐線特急の改札と新幹線の改札の間にあるエスカレーターで
一気に上ってお店の前♪

東北・上越の人気駅弁も買えるお店。
駅弁屋旨囲門 上野店

まずはこれです。一度食べてみたかった♪

牛肉どまん中弁当
牛肉どまん中弁当

牛肉びっしり!!さすが肉系人気1位!美味しいです♪
牛肉どまん中弁当2

さんまの蒲焼大好きなので・・・

三陸さんまかばやき弁当
三陸さんまかばやき弁当

つやつや蒲焼甘辛タレ♪裏切りません!
三陸さんまかばやき弁当2

ビジュアルが気になって購入してしまった

えび千両ちらし
えび千両ちらし
パッケージが光ってますよ。

えび千両ちらし2
一見ちらしに見えませんが・・・
たまごとえびのおぼろの下はこんな感じ。おしながきも。
えび千両ちらし4 えび千両ちらし3
蒸しえび,鰻,こはだ,いか。ちょこちょこいろいろ食べられてうれしい^^

コンビニ弁当よりちょっと贅沢してしまったけれど,
たまには(?)こんなのもいいよね!

美味しかった♪

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

21 : 06 : 12 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<たまにはいつもと違う飲み物を・・・ | ホーム | Vinuls 上野駅店 (バニュルス ウエノエキテン)>>
コメント
--わたしも--

さんまの蒲焼好きだわ~
甘辛いタレがご飯にしみて最高だよね!!
それだけでもご飯食べられるね(笑)

駅弁買ってのんびり列車の旅に出てみたいものだわ~
by: しゅかりん☆ * 2009/08/25 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

うんうん!タレのかかったご飯っておいしいよねっ!!

駅弁買ってのんびり列車の旅・・・いいねぇ♪
私も行きたいわぁ(>▽<)
駅弁買って家で食べてちゃダメよね^^;
by: kaori * 2009/08/25 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--みっつも!--

三者三様の弁当ですね!

1食でみっつとは・・・御見それいたしました。

ちあみに・・・あちきの駅弁No1は柿の葉寿司です。。。

by: じゅん吉 * 2009/08/26 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

こらー!ちゃんと読んでー!!
「通った」ってあるでしょー!!
1日1個です~っ!!
わかってて言ってるんですよね(笑)!?

誤解を生む発言はやめてーぇ(><)信じちゃう人がいたらどうするのーっ
ワタシいちおうジョシなんですよ~(爆)!
by: kaori * 2009/08/26 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いえいえ--

マジボケです。(爆)

そかそか・・・1日1個だったんだね(汗汗)
スマンスマン。

話が変わりますが・・・
そうそう。元吉田の松坂牛専門店のお肉屋さん行きましたよー

by: じゅん吉 * 2009/08/31 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

誤解がとけてよかったです(笑)

元吉田の松阪牛専門店のお肉屋さん・・・
「松阪牛のコロッケ」の幟があるところかな?
入ったことなくて気になっていたんです。
どうでした?
by: kaori * 2009/09/01 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--そそ!--

ほんとに、松坂牛しか売ってませんでした・・
お店に入ると・・・寂れ感いっぱいのお店が・・・(爆)

松坂牛のお刺身と串カツを買ったんだけど
めちゃ美味かったよー
今度はコロッケとメンチを買ってみるよー
by: じゅん吉 * 2009/09/02 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

この不況の折,高級なお肉にはなかなか手が出せないのかな・・・
(私はいつでも出せてないけど(><))
でもそうだよね,美味しいはずだよねぇ
今度いってみようかな。
by: kaori * 2009/09/02 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--痛いとこ・・・--

痛いとこ突きますね(笑)

お肉も好きですが・・・
霜降り肉にお金をかけるのなら・・・霜降りトロにお金をかけたいじゅん吉です。(爆)

霜降りカルビとか食べれない人ですから・・・
by: じゅん吉 * 2009/09/03 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

私はマグロだったら赤身~中トロくらいが好きです・・・

お肉もお魚も脂は程々がよいと思います。。。
by: kaori * 2009/09/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/341-a0f14f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
