スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画観にいきたい。ってなわけで
2007 / 12 / 26 ( Wed )

ここ数ヶ月,映画観に行ってないな~

観たいの結構見逃した様な気がする・・・

今観にいくなら,

「ベオウルフ」

かなぁ。

英国最古の英雄叙事詩ってことで名前は知ってたけど,

内容はあまり詳しく知らなかった。

歴史とか神話とか好きだし,

しかも大好きなアンジェリーナ・ジョリー出てるし,

観とかないと!でもフルCGはどうなのかな~?などと

うだうだ考えつつ,映画館のスケジュールチェックをしていたら,

2月公開の

「エリザベス:ゴールデン・エイジ」

の文字を見つけた。

公式サイトをチェックして,予告編をみた。

ケイト・ブランシェットの

「エリザベス」


の続編だ!

好きだった~手書き風シリーズ二個ハート

今回はエリザベスが女王になって,イギリスが黄金時代を築いていく時代。

陰謀・戦略・豪華絢爛な衣装・・・

そしてアルマダの海戦!

迫力の艦隊戦はスクリーンで観たいな!

ってなわけで,1月2月の映画鑑賞は決まりですグー!

その前に,おさらいするために,

「エリザベス」のDVDレンタルしてこなくちゃニッコリ笑顔


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

20 : 55 : 21 | たまに映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<万年屋(まんねんや) | ホーム | きんのすゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/34-b2f296c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
