スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DINING&BAR 楽瞬 (ダイニングアンドバー ラクシュン) 2
2009 / 08 / 17 ( Mon )
いつもの飲み仲間のうち,都合のついたメンバーで
ちっちゃく飲み会。
気楽に美味しく飲んで食べたい♪
以前行ったとき,ここならメンバーにも気に入ってもらえると思ったのです。

DINING&BAR 楽瞬  (ダイニングアンドバー ラクシュン)
水戸市中央2-2-1 アーバンスタービル102  tel 029-221-1556

参考:ぐるなび  前回の記事はこちら

早速スタート~!!

前回はにごりゆず酒を飲んだので,今回は「柚子日和
日本酒とゆずで仕込んだ本格ゆず酒とのこと。
にごりゆず酒よりほろ苦でお酒の味がしっかりします(*^^*)
楽瞬 柚子日和&お通し

お腹もぺこぺこ!食べるぞ♪

ローズポークの冷しゃぶ胡麻サラダ
楽瞬 ローズポークの冷しゃぶ胡麻サラダ
ローズポークって甘いですよね。冷しゃぶと胡麻。。。この組み合わせは定番でうまい♪

キスと季節野菜のマリネ風
楽瞬 キスと季節野菜のマリネ風
キスすきっ!!天ぷらでもキスが出るとうれしくなります。
苦手な茄子も美味しくいただけちゃいます。

カリカリ韓国チヂミ
楽瞬 カリカリ韓国チヂミ
表面カリッとサクッと。タレと韓国のりと一緒に♪ほっとかれたらモクモク食べてそう,私・・・
チヂミ好きなんです。

この日のお酒は,カクテル中心で。
さて,これは何と何でしょう? ・・・忘れてしまった。
楽瞬 カクテル1 楽瞬 カクテル2

忘れたといえば,このお料理の名前なんだったっけ?
一緒に行った皆様,覚えていたらご連絡ください(爆)
楽瞬 ?????

これは覚えてる!
厚切りローズポークの辛み焼き
楽瞬 厚切りローズポークの辛み焼き
この日はローズポークの日でしたね(笑) 美味しいのでつい(^m^

マルゲリータピザ
楽瞬 マルゲリータピザ
サクサク♪スナック感覚の食感。おつまみに良いです~(^^)v

この日どうしても気になってしまって,頼んだカクテル。
バナナカフェラテ
楽瞬 カクテル バナナカフェラテ
うん。名前のとおりの味でした(笑)甘~い♪

甘いついでに,デザート!

お友達の頼んだ,レアチーズケーキ
楽瞬 レアチーズケーキ

私の頼んだ,美肌パフェ
楽瞬 美肌パフェ
黒胡麻のアイスが「美肌」の由来とか・・・他にも何か聞いたような・・・
すみません,よく覚えてなくて・・・

最後にハーブティーのサービス♪
これは女子には嬉しいのでは!?
楽瞬 ハーブティー

楽しいおしゃべりと美味しい食事&デザート&お酒
こういう楽しみがあるから,日々頑張れるんですよね~^^

ココロもオナカも

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 41 : 10 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Vinuls 上野駅店 (バニュルス ウエノエキテン) | ホーム | 寿司とし>>
コメント
--メニュー--

充実していてどれも美味しそう♪
デザートもあるんだったらやっぱりこっちにくればよかったかな?
今度つれてって~(^^ゞ
by: しゅか * 2009/08/18 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

お料理の味はハズレなしだと思うので,是非今度一緒に行きましょうv(^^

先日連れて行ってもらったお店も行けてうれしかったですよ~!!
by: kaori * 2009/08/20 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/339-63aba59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
