スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千波湖の花火
2009 / 08 / 14 ( Fri )
今日は,先週延期になってしまった千波湖の花火大会でしたね。

とか言いつつ,会場に足を向けてはいないのですが^^;

人混み苦手・・・


家で大人しくしていたら,

どぉんっ  どぉん

と音が響きます。



もしかして,家からちょこっと見えるんじゃないかしら?

ふと思いついて,
窓から千波湖の方角を見てみると・・・

千波湖 花火1
あっ・・・みえるっ!!

思わず窓から体乗り出してしまいました。

千波湖 花火3 千波湖 花火2

うわぁ♪
低い位置の花火は半分くらいしか見えないのですが,
高く打ち上げる花火はとってもきれいに見えました!!
(写真のブレブレボケボケ感は許してください)
千波湖 花火4

思いがけず花火が見られてラッキー♪

しかし,家から見えるなんて,
引っ越してきて4年目にして初めて知りました(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

21 : 58 : 30 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<寿司とし | ホーム | Taylor Swift & Keri Hilson>>
コメント
--おばんです!--

いままで、気が付かなかったなんて・・・
もったいない・・・
家から花火が見えるなんてうらやましい。。。
来年は、お酒とつまみ持って・・・お部屋にあがりこんじゃうよん(爆)

CD、ジャケ買いするんですね~意外です。。。
邦楽よりは洋楽のほうを聴くんですね!

今日は、バドが中止なってしまいまいたが、次回は楽しく運動したいですね!
by: じゅん吉 * 2009/08/16 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

うーん。以前目の前の道路に出てみたときは見えなかったんですが・・・
家の中からのほうが見えるとは意外でした(笑)
といっても,ちょっと窓から身を乗り出しますけどね。
優雅にビール片手はむりかなー(爆)

邦楽はジャケ買いしないけど,洋楽はたまにやります。

最近また運動不足なので,バド頑張りますよー!
by: kaori * 2009/08/18 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--来年は・・・--

kaoriさん宅で決まりですね(≧▽≦)
by: しゅか * 2009/08/18 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~。
ひゃ~。こんなに見えるなんてすごーい。
これは,穴場ですね!!!

この前,仙台に行くことがあり,
kaoriさんに教えてもらった「彦いち」に
行ってきました。混んでいたけど,おいしかったです。ありがとうございました!
by: たるとぱい * 2009/08/19 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

来年も水戸にいたらね^m^

でも,立見&立飲みですよ~(爆)
by: kaori * 2009/08/20 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--たるとぱいさんへ--

ご無沙汰してます~。

そうなんですよ!まさか見えるとは思いませんでした~!!

「彦いち」さんは混んでいても回転がけっこう早いですよね。
お役に立ててよかったです~^^
by: kaori * 2009/08/20 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/337-a650f9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
