スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Taylor Swift & Keri Hilson
2009 / 08 / 14 ( Fri )
久しぶりに,「CD買いたい病」にかかりました。
だれそれのあれが買いたいとかはないのですが,
とにかく何か新たに仕入れたかった。

CDショップをふらふらしたり,
Amazonをのぞいたり・・・

そして,ジャケに一目ぼれしてしまいました(爆)

Taylor Swift
(テイラー・スウィフト)

キャッチコピーが
「世界が恋するシンガーソングライター」
ですよ!

『FEARLESS』

カントリーのシンガーとのことですが,
「Love Story」などはポップっぽい気がしました。
馴染みやすいです。
買う前にYouTubeで試しに聞いてみたのですが,
なんだか繰り返し聞いてしまいました。
はまってしまったんですかね・・・

この「Love Story」のPVがこれまた可愛いんです!!
(歴史モノ好きなところにビタッとはまってしまいました)



そしてもう一人・・・


Keri Hilson
(ケリー・ヒルソン)

これまたジャケに見惚れてしまいました。
美人です・・・

『In a perfect world...』


「Knock you down」は,
Ne-Yoの「Miss Independent」のアンサーソングなんですねぇ。
買ってから知りましたf(^^;
「Miss Independent」は好きな曲なのでうれしいです。

彼女の声って,嫌味がないというか癖がなくて聞きやすいです。


こちらでは,歌詞の日本語訳付のPVがみられます。
↓ ↓ ↓
http://www.universal-music.co.jp/stream/keri_hilson/perfect_05_v_300K.asx


すみません。
私,美人に弱いようです(笑)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

00 : 23 : 47 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<千波湖の花火 | ホーム | Restaurant the whole hog (レストラン ザ・ホール・ホグ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/336-df072bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
