スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Restaurant the whole hog (レストラン ザ・ホール・ホグ)
2009 / 08 / 13 ( Thu )
とある土曜日のランチ。
午前中の用事を済ませて,お目当てのお店にまっしぐら!

Restaurant the whole hog   (レストラン ザ・ホール・ホグ)
ひたちなか市高場1608-2 セルペント1F  tel 029-272-8411

the whole hog
店内は明るく清潔で女性好みな感じです(*^^*)
実際,私が行ったときお客さんは全て女性でした。
(後からカップルも入ってきました)

メニューもとっても美味しそう。
おススメランチやカレー,パスタ,それにオムライス!!
頼もうと決めていたものがあったのに,しっかり迷ってしまいました(>▽<)

お目当てのメニュー・・・それは,
ローズポークのソテーランチ(パンorライス付)
フリーペーパーで見つけたときに,いつか食べに行こうと思っていたのです。

ランチは全て,スープ・サラダ・ランチドリンク付です。
the whole hog スープ&サラダ
サラダは葉物だけじゃなくかぼちゃとかが入っているのがうれしい。
スープは優しくて,好みの味付けでした♪

お待ちかねのローズポークのソテー
the whole hog  ローズポークのソテー
最初はそのまま,あとからソースでどうぞ・・・とのことだったので,
さっそくレモンを絞ってぱくり!・・・う・・・うまいっ♪シンプルが一番^^!
ソースは醤油ベースで生姜が効いていました。ポークジンジャーになります♪
これまたいい!生姜好きっ! 一皿で二度美味しい(^^)v
ボリュームもありますね。

+200円でデザートも付けられます。
もちろん付けました!

選んだのは,紅茶のブリュレ
the whole hog  紅茶のブリュレ
濃厚だけれども甘すぎず美味しいです!!もっと食べたい・・・

ランチドリンクのコーヒーと。
the whole hog  紅茶のブリュレ&コーヒー

お店の方が着ているぶたさん&お店のロゴのTシャツTシャツが可愛くて,それを伝えたら,
お店のロゴではなく,デザイナーさんのロゴで同じものを買えると教えてくれました。
すっごくすっごく悩んだけれど,私がブタブタのTシャツって・・・はまりすぎだろうっ!と
やめておきました。
でも次ぎに行ったらわからない。買ってしまうかもっ!?
(ディスプレイされていた超ミニサイズのTシャツもかわいかった~)

スタッフさんはきちんとフロアを見ていて,お子さん連れのお客さんにも気を使ってました。
丁寧な接客でした。とても気持ちよく食事できました^^

次はオムライス食べてみたいな~♪

満足満足にっこり

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

00 : 18 : 31 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<Taylor Swift & Keri Hilson | ホーム | Cafe ALLRIGHT>>
コメント
----

ここって、コープのすぐ目の前ですか?>ビルに見覚えが。
その昔は美容室>不動産やさんだったかと
レストランになったんですね~
行ってみたいっ
by: いるまーれ * 2009/08/13 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんなお店なのかなぁ~って。
しっかりした感じですね。
お肉も量がしっかりあって、美味しそう♪

そして、Tシャツも気になります。
Tシャツを見るためにも、行ってみます。
by: pu_nyon * 2009/08/13 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--いるまーれさんへ--

コープ・・・行ったときはお店を見逃すまいと必死で気づきませんでしたが,地図を見るとちかくのようです^^

6号から「高場十字路」に向かっていき,十字路を過ぎて左手のミスタータイヤマン過ぎたらすぐ右手にありました。

同じビルの1階には美容室もありましたよ~^^
是非行ってみてください♪
by: kaori * 2009/08/13 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--pu_nyonさんへ--

なかなかいい感じのお店でしたよ~(^^)

ローズポークはボリュームしっかりありました!
ある方のブログを見ていたら,メニューによっては男性にはちょっと物足りないものもあるのかな?と思いました。

Tシャツの感想,お待ちしております~!
by: kaori * 2009/08/13 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/335-08b04ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レストラン ザ・ホール・ホグ (茨城県 ひたちなか市)
kaoriさんのとこで気になったお店へ行ってきました。 “Restaurant the whole hog” 夜でも結構混んでいるっていうウワサだったので、期待してま... **Buon appetito!!**【2009/09/03 18:48】
| ホーム |
