スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cafe ALLRIGHT
2009 / 08 / 11 ( Tue )
とある日のランチ。
フリーペーパーを見ながらお店を探す。

行ってみたのは,こちらのお店。
まだ新しいお店のようです。

Cafe ALLRIGHT (カフェ オールライト)
水戸市桜川2-5-7  tel 029-231-8201

お店には駐車場がないので,
近くの駅南パーキングに車を置いていってみました。
Cafe ALLRIGHT 1 Cafe ALLRIGHT 2 Cafe ALLRIGHT 3

お店は若い女性二人でやってらっしゃいました。

5個以上でお弁当の配達もおこなっているらしく,
私が行ったとき,ちょうどお店の方が配達に出るところでした。

ランチは迷いつつ,ミックスフライを。私にしては珍しい選択!

ランチの飲み物はアイスコーヒーかアイスティーとのこと。
ではアイスティーを。
Cafe ALLRIGHT アイスティー
この日は暑くなく,私としては直前まで冷房の強いところにいたというのもあって,
温かい飲み物をいただきたかったのですが,ふたつから選んでくれとのことでした。
cafeとのことだし,ホットコーヒーは選べるといいなぁ・・・
後から来た女性客もホットを頼んで断られていたし。
あと,食前食後は聞いてもらえるとうれしいかな。

ランチにはスープがついてます。この日のランチB。ミックスフライ。
Cafe ALLRIGHT スープ Cafe ALLRIGHT  ランチ ミックスフライ

ちょっとしたデザートに(?)ホットケーキを小さくきったものもついてました。
Cafe ALLRIGHT ミックスフライ
フライは白身魚,イカ,海老,コロッケ。

この日たまたまだったのかもしれませんが,流れている音楽とかが,
フリーペーパーにあった「ゆったり優雅なカフェランチ」とはちょっと雰囲気が違った気がします^^;
それはそれで好きなのでいいんですが。

まだ新しいお店なので,雰囲気作りとか接客とかこれからに期待です。
がんばっている感じが伝わってきましたしね。

ごちそうさまでした。

満足ニコニコ。 正面

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

23 : 32 : 52 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Restaurant the whole hog (レストラン ザ・ホール・ホグ) | ホーム | カンブリア宮殿>>
コメント
----

kaoriちゃん、こんにちは♪
このcafe、きっと試行錯誤中なんだね。でも、ホットドリンクが選べないのって、めずらしいかも。ガンバレ!

>お祝コメント、ありがとう♪♪うれしかったよ~!
by: wacame * 2009/08/12 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

こんばんは!
お忙しい中,来てくれてありがとうございます!!
そうなんですよね。。。看板に「コーヒーor紅茶」とあったので,ホットかと思ったら・・・^^;
これからも頑張ってほしいです^^
by: kaori * 2009/08/12 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/334-1546fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
