スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンク追加しました
2009 / 08 / 10 ( Mon )
同僚が,いつの間にかブログを始めてました。

半年も知らされていなかったとは・・・
(私は1年以上教えていなかったけど(笑))

せっかく教えてもらったので,
リンクさせてもらっちゃいました。

秀さん

「 【R15】 悪人正機 atつくばin茨城 」

これからよろしくです。アップロードファイル


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

21 : 20 : 49 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RISTORANTE YOSHIMI (リストランテ ヨシミ) (3) | ホーム | 青山リングリング>>
コメント
----

わざわざご紹介くださり、光栄ですv-81

しかし、この絵文字、docomoユーザーには見慣れなくて選ぶのに苦労します(^^;)

カンブリア宮殿、私も見てましたよ。
万博公園跡地の脇ですね。
TX研究学園駅から谷田部インターへ向かう途中。
前から気にはなっていたのですが、あのようなところとは知りませんでした。
勉強になりました。
by: 秀 * 2009/08/11 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--秀さんへ--

いえいえ,これからヨロシク~。

そうですね~,私は面倒なのでコメントで絵文字使うことをあきらめました(笑)

カンブリア宮殿はもともと好きな番組なのですが,茨城の経営者が出ると知ってうれしくなりました。
じゃあ,今度お土産に美味しい野菜買ってきてください!
by: kaori * 2009/08/12 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/332-b301a051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
