スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青山リングリング
2009 / 08 / 09 ( Sun )
北海道から帰ってきて間もない頃,
たまたま以前同じ職場だった同僚に仕事で会ったので,
じゃがポックルを1袋あげました。

その人の中では幻となっていたらしく,とっても喜んでくれました。

そしてその人は,これから北海道へ旅行へ行くとのこと。

「北海道土産で買いそびれたのとかありません?買ってきますよ!」
と言ってくれた。

ほんとにじゃがポックルが嬉しかったらしい。

北海道土産に悔いはないが,羽田空港でお菓子を変えなかったのが無念だった。

ので,

「じゃあ,代金は払うので,羽田空港の限定スイーツのあれこれ
(3種類位名前を出した)のうち買えそうだったらどれか一つ買ってきてください」
とお願いした。

そして買ってきてくれたのが,これ。

青山リングリング
参考HPはこちらこちら

青山リングリング1 青山リングリング2

ドーナツと思っていたら,リング型ケーキでした。

6つ全て味が違います。
チョコレート,レモン,ストロベリー,抹茶,コーヒー,バニラ。

これは,コーヒーレモン
青山リングリング コーヒー&レモン
ちょっと溶けちゃった。
しっとりして,口どけがよいです。美味しいっ!!
レモンもコーヒーもくどさがなくてよかったですっ♪
(どっちもアイシングではなくチョコレートでした。)

代金を払おうとしたら,お土産ですから~(^^)と受け取ってもらえなかった。
私としては,代わりに買ってきて~♪という意識だったのだが・・・
なんか申し訳ないことに・・・

じゃがポックル,もっとあげればよかったな。

心からありがとうっ!!にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 24 : 45 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リンク追加しました | ホーム | 22時20分>>
コメント
----

あ、甘そうっすね…

リンクOKです☆
こちらはリンク作ってませんが、そろそろ友達リンクを作りますね。
by: 秀 * 2009/08/10 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、実物を見てちょっと引いてしまい買わずに帰ってきました。
美味しいなら買ってくればよかったです。
でも、かわりにかったものが結構アタリだったのでよしとします。
by: いるまーれ * 2009/08/10 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--秀さんへ--

たぶん,秀さんが想像しているより甘くないですよー!
私も食べて「見た目で判断してはいかん」と思いました。

リンクありがとうございます。
さっそくリンクしてみました。
by: kaori * 2009/08/10 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--いるまーれさんへ--

気持ちわかりますっ
私も実物見たとき,一瞬「選択誤ったかな?」と思っちゃいました^^;
でも,しっとりしていて甘いけど甘すぎず,なかなか美味しかったです。
レモンは昔懐かしいレモンケーキを思い出しました。

いるまーれさんのアタリはなんだったのでしょう^^?
私もまだいくつか気になるお菓子があるので,羽田に行く機会があるといいなぁと思ってます。
(お菓子のために羽田には行けないです)
by: kaori * 2009/08/10 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/330-a523086f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
