スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きんのすゞ
2007 / 12 / 24 ( Mon )
職場の近くに,フリーの情報誌で見かけるパン屋さんがありました。
気になっていたので,仕事帰りに寄ってみると,美味しそうなパンがたくさん並んでいて,
ついついたくさん買ってしまいました。
それ以来,たまにひょっこり仕事帰りに寄るようになりました。
水戸でのお気に入りパン屋さんがひとつ増えました。
お店の名前は

きんのすゞ
水戸市笠原町950-10  tel 029-243-8878

私はこちらでは,甘いパンや惣菜パンを買うことが多いです。
毎回必ず買ってしまうのは,この「スフレドーナツ」LOVE(3つのころころしているやつです)
1個50円の値段もうれしいし,ふわっとしてもっちもちでドーナツといっても甘すぎず,
ぜんぜん油っこくありません。
一緒にお皿に乗っているのは,今回はじめて買ってみた,
「紅茶のフレンチトースト」(確かそんな名前)
袋を開けたとたん,アールグレイの香りがふわぁ~っと広がって,紅茶好きにはうれしい限りです。
スフレドーナツと紅茶のフレンチトースト

続いてマフィン。ふわっっふわです
マフィン2種

こちらは,「ラウンド」というパン。メープル味です。
メープルのクリームが練りこんであって,これもとってもいい香りがします。
ラウンド(メープル)

「好評です!」とあったカレーパン。いつも気になっていたので買ってみました。
揚げてあるカレーパンは苦手なのですが,こちらのパンは表面がカリッカリですごく美味しい!
この食感なら,また買いたいかもキラキラ!もうひとつ,好評だというメロンパンも試してみたいな。
もうひとつはクリームチーズのサンド。シンプルで美味しいです。
カレーパンとクリームチーズのサンド

ほかにも気になる惣菜パンがたくさんありました。明太パスタが入ったパンとか・・・
さすがに買いすぎなのでやめましたjumee☆shy1
あと,すごく甘いパンが食べたいとき,生クリームをたっぷりサンドしたパンがあるので,
それを目当てに行くこともあります。

全体的にやさしい味のパン屋さんです。

ほんわかやさしさに満足ニコニコ。 横向き


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

15 : 00 : 05 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画観にいきたい。ってなわけで | ホーム | 元祖牛鍋 常陸なわのれん(がんそうしなべ ひたちなわのれん)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/33-6a008b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
